黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/04/27(日) だぽん
始まったよぉーコルセット生活
先週行った病院ではリハビリと注射でって言われたけん、ヒャーーってなって
昨日別の病院に行くと、とりあえずコルセットで固定して、あとは薬で抑えましょうってことでした
色々めんどくさいけど、だいぶラクちん
みんな腰をばかにしないようにね

昨日今日とひっさびっさの連休
なんか楽しかったよ

昨日は書類もしたし、ドライブもしたし、飲みもあったし
そう
なんと・・全くの予定外やけど、エミフル行ってしまった
OPEN日に行くとかありえーーーんって言いよったのに笑
興奮して叫んでキョロキョロして楽しかったー
そういえば愛知万博もたまたま初日に行けたし
ちょっとウレシイ

ヒローイし、キレーイし、オモローでした
ありがとなるちゃん

夜は飲み会で、久々に飲んだのんだーノンダッス!

今日はお母さんとお父さんがまたも旅に出たのでお留守番
昨日かわいいランチプレート買ったけん、はりきって料理したよ
天気もいいけん色々できたよー掃除もドライブもお布団も
あとミシンも久々にカタカタ〜
主婦に憧れる

まだまだ若い

さぁ〜明日からリーダーがんばろ
GWなんかしよだ

mixi日記より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.