黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/04/03(木) ちょーはーど
おーおー気づいたら4月やないかー。そんな感じ。もうむちゃはやい。そして・・むちゃ忙しい。
保育園一番忙しい時期です。うちの保育園のこの時期はほんとヤバイ・・。準備に追われる中、うちの担当児5人中5人来てます。わーおー。準備どころやないよん。みんなが帰った7時から準備開始・・。気づけば9時。ぜーんぜん終わってないのに、帰りよーーーーと言わればいきゅん。仕事が山のよう。でした。

で、今日は土曜の代休が今月は結構ちゃんとあって、お休み!昨日の夜は死んだように寝てやりました。一回布団にごろんってしてみたら、立てんなってすぐねとった。起きたら6時。2度寝して9時半。疲れもちょっとはとれました。睡眠ばんざい。

んで起きてからひたすら作業。ノートを5冊分作ったり、5人分のロッカーの壁面作ったり。さすがに大変。けど3時頃ようやく完成!そっから書類しようと思ったけど、ペン持つ馬力がほとんどなくてあんまり進まんかったー。

ご飯食べて7時頃に差し入れ持って保育園に行きました。やっぱり気になるし。作業を8時頃までしました。あのお部屋で先生たちの顔を見るとホッとする。大変だけどやっぱり仕事が大好きなのかも。どひゃ。

保育園を出てダンスに〜♪リフレッシュ♪さー明日がんばろ!明後日は入園式!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.