黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/04/06(日) おつかれさま
昨日は入園式でした。入園式→片付け→職員会なんやけど、終わった頃にはへとへと。今週は帰りもかなり遅く、精神的にも体力的にもきつかったので、帰るとすぐばたんきゅーでした。そして昨日はその疲れがさらに一気に出たのか、帰るとすぐソファで寝てしまってました。朝もゆっくり10時頃まで。疲れもちょっととれた気がする。お疲れさまー♪

今日は書類!いい加減にきれーに去年分を片付けたいと思いちょい頑張りました。お昼からばたすで。1人分ほぼ完成しました。んで疲れてやめちゃった。後は引継ぎの子だからまーなんとかなるはず。また来週頑張ろうわぁ。

んで大好きな雑貨屋で小物をちょちょっと買って、よく行くお店に服を見に行きました。今日はなかよぴの店員さんがいてゆーーくり見れた。なぜか40%になっとるやつとかあって、即買い!やたー。自分のご褒美☆わいわいー♪もっと欲しいのあるけんまた見にいこーっと。あんま着る機会ないけどね。。普段着。まいっかー。

帰ってご飯食べて体休めて、それからストレス解消がてら縫い物をしました。おもちゃ作った!なんと・・バーバパパのなき笛入りぬいぐるみ。四角なんやけどね、それもご愛嬌。結構可愛いよん。実はこれがまだ物語の始まり・・になるはず。バーバパパのファミリー全員分のおもちゃを作ろうと思ってます。どんなんにしよかなー。わくわく。全部出来たらmixiの方に写真のせよっと。

急に思いついて作ったんやけど、やっぱり作るの大好きー。1日中こうしてたいー。なぁー。うーん。春は特に何か作りたいなぁって気分になる。先月末からカードとかでも布使いよったけんか、ハギレの布見るだけでわくわく。日中にこんな作業が出来たらな・・。幸せだな。でもな、仕事も大好き。どっちも捨てれんけん、今がちょーどいいのかな。そう信じよだ。

今日はお布団も干したしー、ピアノもしたしー、久石譲さんの音楽もたくさん聴けたしー、綺麗な桜もいーっぱい見れたしー、書類も進んだしー、買い物もできたしー、おもちゃも作れたしー。満足。1日あればこんなにも色々できる。さいこーだなぁ。さぁ6連勤。明日からは子どもたちも全員来るやろうし、もっと大変になるだろなー。がんばろーっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.