黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/05/11(日) 続あそぶ
人の運命ってなんなんやろなぁ。自分が後どのくらい生きていけるかなんかわからんし、考えるだけで怖くなる。怯えとっても何もわからんし、無意味な気がする。くるもんは来る。人の死ほど怖いものはないなぁ。。って思う。いくら80年生きても、もっと生きても、もっとしたいこと、心残りなことはいくらでもあると思う。いくら楽しいことしまくってもなんかもっともっとがありそうで満たされることはないもんなぁ。

とりあえず・・周りの大切の人がみんな今、「居ること」。それだけで幸せだと思う。大切な友達、仲間、家族。みんな元気でいてよー!!最近こういう波が来てしまって、たまに変なこと考えてしまったりするけど、あたしはぱりぱり元気ですので。よろしくね。

金曜の仕事後はいつもの友達3人とくろっせと、現役バドマンの玉井さんでバドミントンをしに行きました。がち汗。ぱりおもろかった。上達した気もする。よ。

いっぱい運動した後鳥を食べに。おいち。その後はドライブ。しまなみ街道を見に、糸山公園まで行きました。解散2時。その後夜な夜な物件探し。4時に寝ました。

翌日はしょーとと遊びました。寝坊してごめんね。ごめんね。久々にゆーーっくり話せて買い物もできてよかったよかったー。途中からえみちゃんも加わり物件探しに。ゆみこと3人でルームシェアもいいなぁーって話をしよってね。しょーっとの親戚さんに色々見せてもらいました。

しょーとを送ってゆみこを加えてご飯を食べに。がぜん鳥。うまい。はなみずきでカフェって夜12時頃解散。

翌日。ゆっくり寝ました。起きて書類。はかどらず。ちょっと心を鬼にした後、心をあまあまにしてやめた。音楽聴いたりねーちゃんと話したりしてすごしました。

夜は大好きないしーちゃんと鳥を食べに。ゆーっくり話せて楽しかったー。後輩やけどしっかり者で尊敬。かわいーかっこいいー。るんるんで帰宅。今日は母の日。今色々大変なお母さん。落ち着いたら蟹料理をおとんと一緒に招待してあげようと思ってます。

そんな感じ。1人暮らしはしたいししてもいいって言われるけど、職場がたぶんダメっていうのでナシ。ルームシェアならそっとできそーなんやけどなぁ。うーん。親はどーぞどーぞって感じなんよね。もうこの年やし社会人やし、自立した方がいいしとのこと。憧れるけどどーしよーもない。まず今の職場が家から5分やけんな。これより近くていい物件ないし。当たり前か。うーん。結婚しかないんかしら。ふー。じゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.