黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/05/13(火) 藤井くんの誕生日
びっくり!!!
これやったんよー!なんやっけ。理想の男性みたいなやつ。
いくつか質問に答えた結果・・


のり子さんの好みのタイプの男性を診断しました。
のり子さんの憧れの男性について
しょうゆ顔で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、のり子さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・
1位滝沢秀明
2位坂口憲二
3位つるの剛士


いやーーーびっくり。まじ出てきたでつるきゅー!こんなんやるか〜?とか思いながらちゃっかりやってみたんやけど、びっくり。なんか文章もええ感じにあたっとるし、最後の3人のやつも、タッキーはえ?!やけど、残り二人好きやしな。しかも大好き。ちょっと興奮しました。


変わりなく仕事頑張ってます♪家に帰ったらご飯作って書類。わけありで、りょーりもやってますよ。書類も昨日今日と結構進んだ。短期集中で遊ぼうとはりきってます。でぃずにもあるし、やるっきゃない!

てかてか、いい物件見つけて1人暮らししたーくなってきた。お金貯めたいし、うちみたいな給料じゃー1人暮らしなんかしたら大事なんやけどね。でも、今しか出来んしーって思ったらやっぱりしたくなる。でもこのままスルーになるんかな。友達とのルームシェアも私はいつでも実行する気やけどなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.