黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/05/04(日) じーだびゅりゅ
友達もどんどん就職先決まりよるやんけー!連絡もらってびっくりよ。わーきゃーわーきゃー。みんな頑張っとんなぁ。うちの友達なんやけど、どっかでうちの友達なん?!ほんとなん?!みたいな感覚になる。さすがやなぁ。

そうそう、昨日は高校のときの先輩Zに混じらせてもらって飲みました。あたしの先生友達ゆみこも一緒に。きむさん、こーのくん、中川くん、くにえちゃん先輩、さやん先輩、りっちゃん先輩。卒業以来の先輩もいらっしゃってメチャンコ懐かしかったー。みんなそれぞれの世界の中で輝きまくっとって、さすがやなぁとほんと思いました。もうチョーきらきら!話聞くだけで勉強になるしタノシイ!あたしも頑張ろっとー思いました!

GW半分終わりました。がちで速い。もう全てを忘れてやろうと思って、無計画のくせに遊びまくってます。本気!昨日はゆみこ・なるとドライブ!カフェり、映画「砂時計」見り、街ブラしり、んで先輩に混ざって飲みに行り。解散のはずがさらに友達のバイト先にゆみこと飲みなおしり。

夜な夜な解散しーの、今日は朝8時にゆみこのお迎えin自宅。朝から熱い上暑い!友達(26)のテニスの試合の応援に砥部った。昼近くまで試合見て、隣の陸上競技場でしよった高校生の大会をちょっと覗いて懐かしさに浸ったー。それからカフェでランチ。ドライブして、モデルルームでひたすら説明してもらったり、色んなものもらったりした。最高!絶対シアタールーム。まじ最高!今すぐ住みたくなった!

それから買い物して、さっきの友達Zと合流してドライブ。ボーリングで腹を空かせて、山登りー。池で魚釣ってびっくりするくらい美味い料理食べちゃった。んで明日に備えて帰宅。

明日はBBQ。雨降ったら許さん。シバスキー、花火、テニス。色々する予定。F公民館貸切ってやるんよ。やばい。わくわく。あーなんでこんな詳しく書いたんやろ。だる・。

でもまー楽しいことは書けば後で思い出せるしな。ありやな。なんか色々おもしろい!無計画な感じもえーなー。あーーしたいこといっぱいー。今年もいっぱい楽しみたい。頑張りたいこともいっぱい。なんか逆にアホになりそう。みんなからいい刺激受けてがんばろっと。来年から就職のみんなはいっぱい遊んどき!ほなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.