黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/05/06(火) 世界いち
またやっちゃった・・。世界一・・せかいいち、楽しんじゃった!5月5日あんど6日。平成20年GW後半戦。楽しかったー!

昼12時。エクストレイルのお迎え!出発。集合場所までゴー。そこに集うは、ゆみこ・えみ・むかっち・ししょー・まーくん。7人。現役テニスマン2人。元テニスマン1人。ってことでユニフォームに着替えてテニスをすることに。未経験のりこ、頑張った。楽しい!誉められるとミスる。THE単純。オモローやんけ。ししょーにいっぱい教えてもらって楽しかったー!2時間みっちしエンジョイ。

テニス後、買出し。BBQと酒とつまみのね。そこで新たに加わる仲間、こーじ様。これで全員集合。26歳2名、24歳2名、22歳2名、ギャル1名。この日だけは高校生に戻って遊ぶと誓った7人。スタート。

向かった先は夕陽の街ふたみ。まず戦地と化す公民館に荷物を置いてシーサイドへ。ビーチバレーでうぃーの盛り上がり。本気!罰ゲームつきで本気やった。次にビーチフラッグ。ハンディのつけすぎで負けた男4人中3人。パンツで海へ=3まじ寒そー!

んで公民館戻ってBBQの準備。KYが水入り風船投げて割ったりで大騒ぎ。イカ釣りにも行ったりして。んで準備できたらおにぎり作っていただきます。オイチー。コーヒー入りまずそーやった。おいしく食べました。肉も野菜もめっちゃ無駄にしたけどね。ごめんなさいやな。

ここからビールの嵐。たぶんこの後は水風船合戦やったっけ。水風船むっちゃ作って開始。的になって投げつけられまくって水浸しやった。水入り風船キャッチボールでもびしょんこ。さっむ。とりあえずデジカメ助かってよかったー。

そっから着替えてトランプで酒飲みまくって、焼酎飲みまくって、若干怪しいまま花火!危険な花火。あたし火つけた記憶ないけど、てかここあんま覚えてないけど、今年初花火ーいえい。花火の後は鬼ごっこ。防波堤で寝転がってたまらんかったー。あとハッチにも電話したな。誕生日おめのね。いい話も聞けてよかった〜♪

んで戻ってまた飲んで色々話して、みたいな感じかな。途中眠かったんと、ほろ酔いもありーのやったけど、結局最後まで元気でおれました。2時くらいにおやすみして、6時くらいから徐々に・・んで9時くらいに完全に起床。片付けして戦地にさよなら。

おんな3人の家を回って、コスタの温泉に。初。めちゃよかった。なんか旅行気分やったし。もう毎日こうしていたいっていうアホにもなりそうやった。めちゃ気持ちよくてふやけて、女子でよかったかもーみたいになって出発。中華をたらふく食べて、今度は書類をしに行った。うちら偉すぎる。最後だけ頑張ってやった。

この休み中は全く考えんようにしとった仕事のこと。最後だけ頑張れただけでも偉い!えらい。2時間みっちり書類して、この最高のGWの写真を焼いて(友達が)、うちの家でミニカーを自慢して、おしまい。解散。

世界一楽しかったー。これでゆみこが1人暮らしなんかまた始めたら。。毎日が夢の国。あーーーーほんと遊んだ!こんな遊んだとか久々。仕事しよってもできるんやーってホッとした。仕事しよるけんこそ、短期間でこんなにタノシーことやれるんかも。でも。ずっとこうやってしよきたいっていう夢がよぎる。もーー書類多すぎ。。。悩。でも、きっとみんな頑張りよるけん、うちも頑張るし!

世界一に乾杯!おまけにいっぱい焼酎・ビール・つまみGETしました。嬉しい。でも当分いらんし。おとんにもわけたげた。いい連休。過去最高のGWでした。世界いちでした。
神様、雨こらえてくれてほんとうにありがとうでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.