黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2008/06/28(土) やっとー
うちの大好きなぱそちゃんがしばらく停止してたもんで、何をどーやっても、立ち上げの途中でフリーズ。最近強制終了せんと閉じれんくてヤバイかなぁって思っとったんやけど、この数日はまじやばかったんよ。どーしよーと思いながらも、他の部屋にあるパソコンで我慢しよったんよね。今日久しぶりについたよ!!!やった。

バックアップとかとったほうがいいんかな。色々思うけど、実際全然詳しくないのとこの性格なので、とってません。とりあえず写真を少しだけ移しときました。最近のは移してないけど。とりあえず・・壊れないでーと願うばかりです。

最近は保育園もかなり暑くって、子どもたちも元気で、時間がびっくりすぎるほど早く流れてます。ひー。仕事も色々あって、体と頭がMAXで動いてます。仕事をこなすことは嫌いじゃないので、充実です。でも疲れる。今日も久々の休みやけど書類です。月曜はボーナスらしいです。嬉しい限りですね。

先週は帰国してきたともと遊んだり、ゆみこやめぐとまどとご飯食べに行ったり楽しかったー。そのまま月曜は休みやったけん書類も進んだし買い物もできたし。平日の休みはやっぱりいいなと思いました。

今日の夢では見たこともない人と付き合い始めるという、THE若者女子的な夢を見ました。ここずっとそんなこと知らん顔してきたんやけども、今日のその夢の全く見たこともない人との関係があまりにもナチュラルで理想的なものだったのでカンドーでした。存在もしないだろー人だけだけど、めちゃくちゃ素敵な感じでした。いいなぁ。妄想にもほどがあるねー夢に出てくるとか。恥ずかしいけど、いつかそんな日が来るのかなって思うと嬉しくなりました。ぐへ。

さぁ久々にPCもついてテンション上がったし、書類でもしよかな。

2008/06/15(日) ひさ2連休
昨日は今年初のビアに行ってきたよー!最近酒はいると眠い眠い。はいらんでも眠いけどね。ビアのビールはうまかった〜。

昨日はそれ以外にもねーちゃんと靴買いに行ったり、買い物をぷらぷらしたり、カフェでまったりしたり。ねーちゃんが雑誌読みよる間に書類1人分終わらしてみたり。これはすごかった!なんかはかどったし。

昨日は長期戦で飲んで、今日はそうめん流しの予定が雨によって延期に。でも早めに起きとったしーってことで、お風呂はいって、映画見てきた。「ザ・マジックアワー」。おもろいやんけ。有頂天もおもろかったけど、これもオモロー。映画館中笑い声響いてました。ええこと。あとカフェって、車で色々買い物に回って、ねーちゃんのためにソルシエでケーキを買って帰りました。

なんせ今ねーちゃんと2人で暮らしてるもんで。また両親旅行です。まー楽しんどるみたいでいいこと♪今日は2人でハンバーグも作って食べました。いえい。明日は超早やけん、帰ったらなんか作ってあげよっと。

今日も書類ちょっとやけどやったよ。最近もっぱら短期集中肌。むっさ速い。むっさはよ切り上げる。ちょこちょこしてます。まーあんま考えたくないことやけんちょーどいいかも。でももうちょっとガンバラんとな。

さーもうすぐ給料やらボーナスやら。やっぽい。それにしても最近金が飛んでいく。はんぱない。まーいいんよ。こういうときもあるか。ぼちぼち貯金もたのしも。とりあえず2年目までは制約しすぎず、若さに甘えて遊ぶもよし。ちょこりんと貯める楽しみも味わってよし・・ということで。結果オーライ。

いつからこんなてきとーな性格になったんやっけ。まいいか。
今年はファッションセンス身につけたいなー。頭からけつまでお洒落になりてーな。ねむい!おやすみ。

2008/06/10(火) 半休
なんか仕事に就いてから、ずーーっと、なんか気持ちがいつも忙しいって感じでなーーーんかなぁ〜って感じなんよね。でもどうんもならんのやろーねーたぶん。リラックスしたいけど、でききらん・・みたいな。まーとりあえず今はすべてを仕事に・・かのように頑張ってみるけどね。

うちの保育園でも夏風邪が流行り始めてて、うちの担当児もヘルパンギーナで休んでます。5人中3人。今週はリーダー。子どもが多い少ないに関わらずリーダーは大変。そして雨。外遊びできーーんしーー。うっぷす。明日はなんしよかな。

みたいな感じなんやけど、今日は久々の平日の休みでした。まるまる休みではなかったんやけど、お昼から休み。いえい。久々にGRAYSのランチ食べた。んでまったーりして、買い物してー。てな感じ。平日の買い物はワクワクもんよ。でもね、なんか、疲れる。もう若くないのかなーって思った。街の3分の1くらいの間だけで見るのにも疲れて帰った。無理っぴー。

帰ってラクチンの車に切り替えて美容室行きました。ラーン♪染めて切ってラクチン。楽しかったー。また3日後に行ってきます。楽しい企画があるらしーので。そんで今は書類してました。まー充実です。

先週の土曜は飲み会。久々にきっつい飲み会でした。ふぅ。今週末は久々の土曜のお休みだし、ビアもそうめんもあるし、残り3日がんばろっと。はぁゆっくりしたい。とりあえずは頑張る!きーめた。

2008/06/01(日) 6がつ
気づけば6月。気をつけます6月。去年病んだ6月。今年は乗り越えよっとー。

そーそー昨日は職場の先輩と、さらに先輩ふぁみりーとご飯を食べに行ったんよ。あたしの担当児のとこに。ちょー可愛かった。さいこーです。んで、今日、そのふぁみりーの子どもたちがうちの家に来てくれたんよ。朝遅くまで寝てたので、パジャマで登場してしまった法子。顔も洗わず。まじ焦ったっぷー笑。

んで今日はそれから起きて始動。11時前にハッチお迎えきてくれて、おうちでおかんも含めて3人で話したりして、おねーちゃんも舞い上がったりして1時間くらいして出発。うちの職場や、はっちの未来の職場を見たりー、エミフル行ったりー、念願のゴルフしに行ったり。んで夜はご飯食べて帰った!充実!めちゃ楽しかったー!THE日曜日って感じ。へとへとになるまで遊んでくれて、ありがとねハッチ。

明日は仕事。最近平日はみっちり仕事。用がない日は帰って書類。休日はみっちり遊んで、みっちりみっちり。でも充実。いいよいいよ。

てかさ、ねーちゃんこの時間だけ、なんでうちの部屋でいっつも寝るの?

あとー、無印のクッションぱり気持ちよかったけんほしー。
あと、ラッシュの春セット、ハッチに買ってもらったよ。

あと、そろそろ美容室いかなきゃ。
明日から仕事がんばんなきゃ。

うーん。greeenのキセキっていい歌ね。この人たちの歌、あんま聞いたことないんやけど、時間があったら聞いてみよっと。素直でいー曲ね。恋するとやっこいなーって思いよったけど、なんかそれはそれで素敵かもって思ったりするもん、これ聞いたら。いーねいーね。

結婚して大好きな人、新しい家族のためにすべてを費やしたいと思うようになりました。女に生まれてよかったぴょん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.