黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/01/18(日) あいこ
久しぶりだけど、そんなことは気にせず日記書いてみよー♪
とりあえずaikoかわいー。千秋も好きだけどaiko最近可愛すぎる。最近あたしがボブが大好きなだけかもしらんけど。とりあえずみとれる可愛さあると思います。素敵。

べらぼーに金があるんだったら、神戸にすぐに買い物に言って、欲しい服をがっぽり購入・・したいとこなんだけど、もちろん無理で、我慢我慢。とりあえず、今日まぁまぁなアウターを見つけたので、それだけは明日取りに行くけどね。

ていうのも、莫大な金を使う予定が急に舞い込んできたんだよねん。
歯の矯正をすることになって、70万ばこーん。さらばってなわけ。
でも気になったら気になる。昔は牙もありかもーって思ってたけど、最近はTHEコンプレックス。直せるなら直したいと思って。決断。骨格は異常がないし、1年くらいで装置も外れるって言われたし、早めにはじめよーって感じで明日には予約する予定。

ここまで書いて思ったけど、明日すること多い。

も1個することが。
それは来月の九州の旅行の飛行機のチケットを買いにいくこと。るーん♪明日中に振り込めば大丈夫らしい〜。振込みまっせ。
めちゃんこ楽しみ。

ゆたとカマチとよしのと九州の旅〜。前々から年明け〜みんなが就職するまでに旅行したいって思ってたから、ようやくそれが実現できそー。めちゃんこ写真とるし。うまいもん食うし。THE休日。THE旅行って感じを思い切り堪能してこよ。歯はもしかしたら装置ついてて銀ピカかもしらんけど気にしないよーん。わくわく。

楽しみができて、気分がいいです。はい。

昨日も今日もミニクーパーでドライブとお買い物。昨日は本をたくさん買ったり、あとはねーちゃんと食い倒れをしてみたり。パン注文して焼きたてをとりに行ったり、カフェったり、行ったことない遠いとこの雑貨や行ったり、ずっと行きたかったラーメン屋さん行ったり。女2人姉妹でよかったって思うひと時。

今日はほんとはスノボの予定だったけど雨で、一人でひたすらするべきことをしつつ買い物。のほほんー。

2連休はいいね。気持ちリフレッシュ。
子どもたちの体調が気になるなぁ。担当のべいびーはみんな体調崩したし、嘔吐下痢はものすごくはやったし。明日からまたがんばろぉー。

ちょっとだけ読書して夜更かししておやすみます。ほいじゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.