黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/10/01(木) 10がつだー
もう10月だよ。二桁になるとさらに早い気がするんよね。23歳までのカウントダウンもそろそろ始めようかな。だんだん誕生日が嬉しいものじゃなくなるね。でもまだ大丈夫かな。。そんなことより、もう10月。年度で見ても折り返し地点。早いなぁ。信じられません。

最近ちょっとずつ冷静な目で見れるようになり、(自分自身を)反省点はちゃんと反省しながら毎日すごしてます。無駄に使ってたお金。食べ過ぎてたもの。いっぱいあったなーと。どちらもすぐに直すのは難しいので、少しずつよりよい生活に変えていかんとなーと思ってきました。

しかし・・秋になり、食欲は増す一方。夏せっかく落ちてた体重も台無しになりそうです。そこらへん、やっぱり法子やな。気をつけます。

そして腰も最悪の状態。今までで3番目くらいにきとる。いや2番かな。次ミキ!!ってなるとヤバイ。そのせいで、走ると肩もおかしくなるみたいなので、30分くらいしか走れてません。このままじゃマラソンさえもできん。さーいあく!

大好きな秋だけど、冬に向けてやなこといっぱい起こりそうで困る。。そんなこと考えても面白くないしやーめた。

節約生活もまだまだ反省点だらけだけど、ちょっとずつはじめよ。余計な出費をなるべく抑えるだけ・・だけど。とりあえず時計をGETしたいので、そのためにもね。モチベーションあげるために時計みにいこーっと。うっかり買わんようにせんとね。

あと、ピアス開けたい。肌が弱いので、もうずっと開ける気もなかったんやけど、なんか急にしたくなってきた。しかもするなら2つはいやなので、3つか4つ。検査して大丈夫そうなら・・しよかな。なんてね。

まーとりあえず仕事頑張ります。新人のべいびー加わり、てんやわんやなので。せんせい負けないよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.