黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/10/13(火) のりのーり
人ってある意味単純で、ある意味不思議。ま、あたしがね。不思議じゃなくってやっぱり単純かな。いいことあるとほんとにニヤける。しかも一日中。大丈夫かなー気持ちわるいだろうなーって、しらーっとしたフリするのも大変。わはは。結構ニヤニヤしてます。

そして、この年になって、イイコトあると、なーんにも隠せなくなりました。恥ずかしいとか微塵もなく、今日なんかおかしいことない?!なんかあったやろ絶対!とか言われると、「はいありました。」から始まり、何でも聴かれると話しちゃいました。いつか痛い目にあうかもしれんけど、まぁそれもいいです。思う存分、思うままにします。

いやなことも色々あったし、色々あったといっても何にもなかった今までだけど、だからこその今かなと思うと、すべてALLOKで、nice play! nice life!だったと思えたりもします。あくまでも単純なあたしの考えです。

何があったと言われたら、ちょっとしたことがあったようでないような感じなんだけど、まぁとにかく楽しい!
最近は仕事も運動会のことで大忙しだし、リーダーでわちゃわちゃなんだけど、全然苦痛じゃない。仕事のときも楽しいし、むしろやる気になれる。家に帰るのも楽しいし、それからも楽しい。

楽しいことがいっぱいあるから頑張れる。なんと書類も昨日までに終わらせました!やる気があればできる!やったよー!
食欲はモリモリから普通に戻すことができました。ふぅーよかった。

さー仕事がんばろ。明日は早い出勤だからね。
この日記ってどのくらい見られてるの?ネットとはいえ、1人とか2人とかかな。むしろゼロ。。笑 でもいいけどね。ゼロであってほしいような内容しか毎日書いてないのに、なぜか話し口調になってしまってるこの日記。まー癖だからしょうがないか。自己満足もいいとこだし。読んでる人がもしいたら、そーっとしらーっとしといてください。はい。ばいびー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.