黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/10/21(水) ばたばたりん
昨日は毎年、この時期定番の「7月24日通りのクリスマス」を見ようと思ってつけてました。始まりの感じも好きできゅんきゅん観てたんだけど、そのうちぼー・・。眠い。はやから寝てましたよ。

今日は運動会前日。まじ疲れた。なんかバタバタ。きっとばっちりなんだけど、完璧にすればするほどテンションもあがあるんだけど、頭が爆発しそー。疲れた。

そりゃマラカスの中の小豆ばらまいてしまうよね。。集めてもらった直後で、子どもの前でばらまきました。失礼ー。視界もぼんやり。めっちゃ疲れた。しかしこの1週間まじ早いわ。がんばれ。もう木曜日だし。

帰ってすぐにごはん食べてお風呂入って疲れをとったんだけど、それでもだるーい。ミスチルのライブ観て、それでもだるーい。今は安い焼酎飲みながら、音楽聴きながらこんな感じよ。ふぅー。

あたし携帯会社を1回だけ変えたことがあって、やっぱり前のがよくて結構すぐ戻して・・って感じなので、ほとんど今の会社なんよねぇー。んで今の機種も2年以上使ったからそろそろ変えたいんだけどどうしよーって迷ってるとこ。今の会社のに慣れてるし、なんとなく安心感があるから変えたくないんだけど、このままじゃ当然無駄遣いになってる。どうしよかな。とりあえず見に行ってみようかな。で、当分は今のままの携帯使ってみてそのうち変えてもいいな。悩むけどね。んー。

今日は流れ星見えるんだってね。このあとちょっとだけベランダに出てみよ。ほんとはブーンとドライブに行って見てみたいんだけど、明日は大事な運動会だし残念。また見えるといいなー流星群。さぁ酒もうまいしいい夜だー。明日はがんばるぞー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.