黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/10/28(水) きょう
danceの発表会も出たいんやけどなー。3月は仕事も年度末できっと雰囲気落ち着かないし、スノボがんがんしたい時期に練習ハードだろうし、旅行とか色々したいこともあるもんなぁー。無理だなぁー。そんな感じで結局今年も断念だろうな。3回目のチャンスだのに。しょうがない。もうちょっと踊れるようにもなりたいしね。danceはもちろん続けるけど。

今日は超早でした。睡眠時間は最低4時間半は欲しいわたし。ほんとは6時間はほしいんだけどね。昨日は5時間くらい。まぁもうちょっと寝たかったなーって感じだけど、まだすっきり起きれます。寒いけどそこまでではないし。

元気に出勤。子どもとの関わりについては何年経ってもきっと勉強。先生たちとゆっくり考えながら向き合ってみました。心持次第で変わることもあるって感じました。まだまだだけどね。がんばろ。

仕事の後は歯医者。予想以上に時間かかるし、なんせかなり引っ張られて痛くて辛かったけど無事終了。ダッシュで帰って支度してお出かけ。NO残業DAYなので遊びました。彼もかなり疲れてたのでゆっくりご飯食べておしゃべりしながら歩いて帰りました。

帰ってからはぐびっと飲みながら、パパママからの差し入れのロイズのチョコを食べ、ねーちゃんとぐだぐだおしゃべり。電話しておしゃべり。だらだら。やばい・・書類してない。怠けすぎたかも。やばいなー。

仕事だけはちゃんとしてたいな。いやー3年目も半分以上終わったからね。早いなー。今日は先生たちと、貯蓄のこととか、料理のこととかで盛り上がった。私は大丈夫かな。まぁ気が早まるのはよくないけど、ちゃんと考えて生活しなきゃーとも思いました。やばいなー。

あたしはあと何年仕事続けれるんだろー。何が起こるかわかんないからね。5年は続けたいな。まぁ続けれる状況なら続けたいけど。最後までいたりするかな。それはないかな。先のことはわからんなー。わからんけんこそ全力でがんばらないと、ほんと後で後悔しそう。きっと思いがけないこともいっぱいあるだろうからね。どきどき。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.