黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/10/03(土) きょう
今日はお仕事。連休あって、そのあとの6連勤はなかなか大変だったけど、もう必死で頑張りました。苦手な鳥小屋・カメさん掃除も終わりました。ふぅ〜。

仕事も終わって、即効で準備して飲み会へ。友達とその友達とかでわーって飲む感じだったんやけど、まさかの高校時代の友達との再会。ほしてから、全員なんだかで繋がってるってことで、大盛り上がり。たのしー飲み会でした。

帰り、びっくりするほど外が明るい。3時になる頃なのによ。今日は十五夜。ほんとにびびるほど明るくて、急いで自転車のライトを消したくらい。家の近くのいつもなら真っ暗な道も、明るい。地球ってすばらしいな、とか意味がわからんようなことを思って、月の写真とか撮りながら帰っちゃった。こんなにも月が明るいって思ったのって初めて。自然の放つ光って、偉大だなぁーって感じました。

帰ったらさすがにばったりで寝ました。

そう!仕事中によしのから電話があって、来週遊べることに〜。3連休もとってみるもんだね。やったー。よしのの友達もくるらしく、また面白いことになりそー。しかし、お昼寝中にマナーモードにしてなかったのでヒヤっとしました。

mixiで農作物を育てるゲームを始めました。ゲームは絶対しない派でいよーとおもってたのに、やるとおもしろい。ゲームってこわいね。

あと、毛虫に刺されました。昨日は右手、今日はなぜか左手まで腫れてます。こわい。

書類しなくっちゃ。あと、この食欲をどーにかせんといかん。まーえっか。今日はロールパンでサンドを作ってバケットにいれて、いつもとちょっと違うお弁当にしました。仕事もやる気になれる。弁当はいいよー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.