黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/10/07(水) なやむ
本格的に冷え込み始めましたね。一昨日からついに、仕事着も長袖になりました。ずっと買って寝かせてた服も色々とデビューしてます。初めて着るときって、ほんとウキウキする。たまらん。

てか、結構買った気になってたけど、案外ないってことに準備してると思うんよね。困ったもんだぁー。最近は調子に乗ってしまって単価が上がってしまったので、あんまり枚数が買えてない。。そのせいだと思う。買った気であんまない。もっと上手に買い物しよーっと。無理かもだけど。

まぁ最近は考え方を変えたので、THE節約できてると思います♪ちょっと踏みとどまることができるようになったよー。えらい!
でも、近々、パンプスと時計は買おうかと。小物は買わなきゃ困る。小物がステキ!ってなりたい。ゴールドが大好きなので見るだけでウキウキ。つけるとヤバイー。でも結構するからちゃんと吟味しながら選ばないとねー。aikoみたいな、小物かわいこちゃんに憧れる。きらりーん。

さーちょっと寒気するので寝ます。もっと厚手のに着替えよっとー。

今日はちびママさんに素敵なマイ箸をいただいてはっぴー♪
そして、歯医者さんにゴムを付けてないのがバレて、前歯が出てきてるから気をつけろと怒られて凹むー。
家に帰ってEXILEのライブDVDを見て、シアワセになれよって言われてやる気になりました。

したいこともいっぱいある。磨きたいところもいっぱいある。たった一度の人生これでいいのかって悩むときもある。考える。けど、とにかく今を精一杯だけは守らなきゃ!
26歳には結婚したい。今の仕事をできるとこまでやって、新たなこともできたらやって、シアワセになって、自分らしく、そして誰かのために、生きていけますように。願望。

さー3連休が待ってるー。楽しいこともまってるー!よしのズと遊んで、芋たきぱーてぃして、あれしてこれして。わー♪
台風こないでね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.