黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/12/29(火) そわそっわ
今日は大忙しでした。一日外で色々してました。久々に仲良しのY氏に会えてめーっちゃおもろかったー。これぞまさにガールズトーク的な感じもありつつ新鮮。妄想話はほどほどになっててらしくないし。でもあとはゲラゲラ、明日に向けての計画で爆笑してました。

明日は忘年会という名の彼の誕生日会。激しい夜になりそうです。夕食後からは部屋に引きこもってその準備に必死でした。びびるほどのプレゼントを用意してます。

掃除セット。8人分のグッズ。1個1個丁寧に包んでます。めっちゃお洒落なプレゼントに見えるように丁寧にお花までつけて包装してます。技術がないのでぐちゃぐちゃだけど。雑巾の刺繍も、たわしの袋も、思ったより凝ってしまって疲れました。あとはコロコロとエプロンだー。明日しよ。

これはサプライズのためのサプライズで、前振りなんです。この掃除用具のプレゼント後、バケツから私のデザインしたケーキが飛び出てくる予定です。やばい。みんなのベタな演技も爆笑だろなー。わくわく。

今日は買い物もしました。自分の服もいっぱい買ってきた。いっぱいではないか。薄手のニットワンピと、ニットタイツと、刺繍入りカーデ。大好きなTズで。やったやったー。今日は他にも数箇所回りました。我慢もしつついい買い物ができて満足!

彼のプレゼントも買えました。前見なかったとこを見てきた。街の端から端まで歩いて、ようやく決定!2つで迷った結果、あ!そうだ!左利きだーってことで1つのデザインに絞れました。プレゼントするのはタイピンです。前から欲しがってたはずだし。喜んでもらえるかなー。

あと記念日CUPも一緒に。
今私の部屋には彼へのプレゼントがかなりごろごろしてます。ぱっと見るとすごい。まぁ中身は掃除セットなんですけどね。私の楽しみはケーキ!出来上がりがたのしみー。

今日は高校のときの先輩2人にも会えたし、Y氏との時間は最高だったし、いい買い物もできたしいい日でした。
最後駅ですごい事件もあったけど。とりあえず知識が一応あってよかった。
さぁ誕生日になる!明日は髪きるぞー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.