黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/12/30(水) さぷらいず
さぷらいず大成功!
29日と30日は必死で準備しましたよ。掃除セットを丁寧にラッピングして、ぞうきんに刺繍して、エプロンにも刺繍して。彼へのサプライズ計画を着々と進めてきました。
大成功!みんなの革新の演技も最高!!最後にはバケツから、待ちに待った素敵なのりこデザインのケーキ登場で彼も感激!やったね!みんなでバケツに寄せ書きもして、ナイスな誕生日会になりました。やったー。プレゼントも喜んでくれてよかったー!

友達の用意してた企画も面白くて大盛り上がり。いつも以上によっぱらった。二次会では私たちからのお土産も披露してご賞味。美味。

3次会はラーメン。あたし・・かやした。彼のバケツやスーツやあたしの服、小指。まじあっつい。最悪でした。手元がおぼつかない・・。最悪。

4次会はまた飲んで。4時まで。久しぶりにこんなに長くやりました。
街では中学のときの友達、高校の友達、後輩。などなど色々会えてそれもまた忘年会シーズンらしくて楽しかった。にしても、むーっちゃ人が多かった。さすが30日。
あー楽しかったー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.