黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/06/02(火) ふっかーつ!
なんと・・約5ヶ月ぶりの更新!
もうここにアクセスできんようになっとったらどーしよー、とか思いよったけど、健在でした!安心!

そして、なんとPC完全復活!忘れてたけど5年保証ついてて、ぴかりんちょ。あっさりシャキーンってなって帰ってきました。おかえりぱそこんちゃん。インターネットも今日、無線LAN?よくわからんけど、それをつけてもらって、ばんばん繋がります。
うれしい!
お風呂上がってから、大半の時間つけて、このでかくて明るい画面に向かってるので、暑い。

案外なくてもいけるじゃんーって思ってたけど、あったらあったで、いっぱい使ってしまうっぽい。便利便利。うれしーな。タイピングも順調でございます。やっほい。

これからも随時日記ぴょこぴょこ、書いていこうと思います。やったー。

まーそれはよくてから。

先々週はえみと四国カルストへ行き、牛やアイスやたんぽぽやらで、のーんびり。
先週末はゆたと夢子としまなみ渡って、大島へ。塩アイスやバラ公園や、糸山公園や・・。これまたのんびりー。

どっちも天気もぐっどでサイコー♪いいリフレッシュ!そんな休日を過ごしてます。

大胆な旅行もいいけど、
ちょっとどっかいこっかーくらいのノリで出発する旅も大好きー!
来月も書類とっとと片付けて、晴れる限りでかけたいなー。

部屋の掃除も趣味化してやってます。いかに今の条件でお洒落に綺麗にできるか・・が、課題。雑貨とか作るのも好きなくせに、あんまりそれが生かせてないお部屋なので、まずはいらんもん処分して、いるものを素敵に収納したり飾ったりしていこーと思います。

部屋が綺麗やと身も心も磨かれそう。がんばろ。

最近はやめりゃーいいのに、服もいっぱい見にいっちゃうし、ばこーんって買っちゃうし。気をつけなくっちゃ。とらあえず、今あるのも着て着て着て、あんまり店に行かんように心がけよう。。節約も課題。全然たまらなかった去年を反省して、6月よりもうちょっと気をつけていきます。まぁストレスのたまらん程度に。

あと趣味の小物作りには、いっその磨きをかけていこう!!素敵なものを作ってプレゼントーとかしていこ。特別じゃないけど、特別にあげるーみたいな、感覚がもはやオシャレーみたいなプレゼントしたいな。てことで、まずは腕磨き。いっぱい作るぞー。

べびーママから教えてもらう、シフォンケーキもマスターする!これもまた、遊ぶときとかに、作ったよーとか言ってプレゼントとかもありかなーって思う。

お洒落なラッピングもマスターしたい。
とにかく、何気ないお洒落に溢れた生活をして、ちょっとでも余裕ですーみたいな雰囲気をかもし出して生きたいなー。余裕じゃないけどラクショーよーみたいな。

3年目だし。気づけば・・。
保育もちょっとずつしたい保育ができてきた。そうじゃなくって悩むこともしょっちゅうだけど。1日1日を丁寧に、1つ1つを丁寧に・・。やっていこうと思います。書類は今のまま片付けてこ。

髪はボブばっかだけどのばそかな。どーっしょっかな。まーいいや。
書きすぎた。どれも、あーしたいこーしたいみたいな、最近たまってた願いとか反省とかを書きまくっただけだけど。なんかだだだーって、ほぼ無心で打ち続けたので疲れた。
おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.