黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/06/21(日) まらそん・はんがー
今日は家族でいー♪父の日だからねー!CAPをぷれじぇんとしました。あと焼肉ぱーてぃ♪法子のために何でもしてくれるパパン。甘えまくって22年。そろそろ結婚でもして親孝行できたらいいんだけどな。ちょっとだけだけど、感謝の気持ちを伝えられたかな。

パパンが大洲の家の畑で大量の桃を作ってて、もって帰ってくれて早速いただいたー。ちょーうま。あま!おいちーっつっていっぱいいただきました。逆にしてもらったり。。まいっかー♪

今日はかわいーハンガーを作りました。雑貨屋さんで見つけたのを参考にして、家帰ってそっこー挑戦!すっかりハマって7本も作った!でもかわいー。ただのハンガーがお洒落なハンガーに変身!ちょっと手を加えるのって、結構面倒だけど素敵だなーって思いました。

あと、今日は昨日の幼馴染の影響から、すっかり陸上魂に火がついて、マラソンについて調べまくった。大型連休にマウイマラソンとシドニーマラソンがあるんやけど、出たい!もうエントリーもキャンセル待ちって感じらしいけど、どうにか出れまいかー。まじ出たい!

ホノルルマラソンも夢!!でも・・。まず走る練習しないとね。ってことで、1時間だけだけど走ってきた。久々に全力疾走とかしてみた。いてて。でも走るんってたのしー。まず近場の国内のマラソン大会に出てみようかな。まじで。マラ友みつけなきゃ。

普通に日曜日に自分がマラソンの日!とか決めて走るんもいーかも。友だち数人とやるとなおさらイベントみたいで楽しいかも。

っとか妄想してました。とりあえず走ろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.