黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/06/04(木) もくようび
ぱそこんも触りすぎんとこーと思ってはいるけど、ばんばん調子いいので、ばんばん使っちゃいます。昨日はぱそこんの触りすぎで寝ちゃいました。電気つけたまま・・。そういえば、ぱそこんいじりまくって夜更かしして寝起き悪いこと、よくあったなぁー。最近書類も順調で、夜のすごし方もなかなかで、寝起きも悪くなかったのは、このPCちゃんの影響なのかな。

ないすな夜のすごし方とは、本読んだり、書類も片付けちゃったり、ミシンしたり刺繍したり、お部屋のお片づけしたり、手紙書いたり、電話したり・・みたいなやつ。夜も捨てたもんじゃない!ぱそこんいじってると、全部ぱぁーやもんなぁ。やっぱりある程度制御して、時間を決めるなりして、弄繰り回すことにしようと思います。今後に向けての反省。まぁ日記は後々いいなぁーってやっぱり思ったので、これはチョコチョコ書いていきたいなー。

今日も仕事頑張りました。DANCEも。DANCE暦もいよいよ2年くらいかな。楽しいー♪もっとかっこよくなりたーい。

仕事に関しても悩むこといっぱい。自分の思い描く3年目のイメージと、自分のふがいなさに落ち込むこともあるけど、落ち込んでばかりはいられないのよねー。子どもたちの笑顔をもっともっと育てなきゃ!「のりこせんせー」と愛するべいびーちゃんたちが精一杯呼んでくれるたびに、心が洗われます。先生も負けてらんないなー。

今日はべいびーのママにシフォンケーキの作り方のレシピを可愛く作ってもらって、ちょーウレシイ!近々作って極めるぞー♪

明日はお昼からお休み〜♪歯医者いったり、大好きな先生とおしゃべりしたりする予定。もちろん書類もするよ。やるべきこととっととして、ルンルンすごすのららー♪とりあえず3時間ちょいのお仕事頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.