黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/06/09(火) おうちのこと
昔から「家」を、あんなんにしたいなー、こんなんにしたいなーって考えるのが好きで、
家の絵とか、間取り図とか、見たり描いたりー、
そっち関係に詳しいとーちゃんに無駄に話したりー、
モデルルームをルンルンで歩いたりー、雑貨を見てあーだこーだ考えたりー、してました。
んが!

今も実家暮らしなので、実際の部屋に活かされることはほとんどなくて、あーしたいな・・って思うーだけ。
でもやっぱり家とか部屋って大事!

とにかく収納を今すぐどーにかしたい!
西側の壁のとこがぎっちり収納コーナーやったらいいのにな。

あと、最近、色々したい感じがありすぎて、結局どうしたいのかがわからんなってきた!!

前はシンプルで、白とステンレスとかで、がちっとした感じがいいなーってぼんやり思いよったけど、
この歳になって、やっぱり「木」も欲しいーとか、
ナチュラルカントリー+レトロ+アンティークな雑貨も置きたいしも、
シャビーな感じもいいし、
とか・・、なんかあったかホーム系にも憧れが出てきてしまい、無駄に混乱!!!

でも色んな写真見たり考えたりするだけで、ほっこり♪
タノシー!!!

シアタールームと、ミシンをガタコトできる部屋がほしいなー。あとは素敵な食器が似合う、素敵なキッチンがあればサイコー。

夢ばっかり描いてると神様に怒られそうです。
でも「家は大事!」だよ!!!

というmixiの日記より。
今日もベイビーままにパンをいただいてシアワセ♪パン大好き。パンも焼きたいな。でも、とりあえずはきなこクッキーを極めるから!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.