黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/07/12(日) たたら
ばたりんー!
今日は多田羅で超アウトドアしてきた!やばい!チョー楽しかった!!!

職場のセンパイ先生ファミリー(先生4人+旦那さま4人+子どもたち9人)と若者先生8人の25人でにぎやかにワイワイー♪
テント建てたり、バッタ捕まえたり、BBQはもちろん、
ピザを作って焼いたり、ロッジで休憩したり、
海で泳いだり、ビーチバレーしたり、
スイカ割りしたり、釣りしてる子もいたり、
道中もメッチャ楽しくって、
サイコー!!!

子どもたちも元気いっぱいチョーカワイイし、ファミリーの雰囲気もステキ
イイナイイナーって何回言ったことか・・

家族でアウトドアキャンプとか、昔行きよったときはあんまり思わんかったけど、最高やねホントに♪

あと、色んな年齢・関係をmixにして、大人数でワイワイとかいうのも、最高やねー!
また行きたいーいますぐにでも楽しかったー!

日焼けに関してはかなり雑に生きてきた私ですが、この歳になり、シミが怖くなり、前よりは気をつけているつもりでしたが・・
焼けました!
しかも左肩が、タンクトップと水着のラインを残し、まるでバナナか三日月みたいな形に焼けました。右肩だけ真っ赤左肩白い。
さようなら22歳夏・・
まー全然気にしませんが、ばーり痛い!

夏は遊ぶたびにテンション上がるねー

明日は超早出勤。園だより今からします! 楽しいコトあるとへっちゃらー!
パーマでもあてよかなークリンクリンクリリンに♪

そーだ夏期休暇決まりそうです!
今年はお盆は出勤だよー
ラフティングしったい!

ばいびー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.