黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/07/04(土) ちゃく3
飲み会の次の日は運動会でしょってことで、頑張りましたよ。朝はゆっくり寝ました。起きると酒が完全にのこってた・・ので、あらよっとー大丈夫かーってな感じ。やべーと思って、速攻走りに行きました。ていっても近所を20分くらいだけど。ジョグとダッシュを繰り返してました。汗だくでした。まじで。

思ったより早く友達も家に来て、一緒に部屋でだらだらしたあと、運動会へ。リレーでたよ。力を抜くとかあんまできない性質らしくって、本気で走っちゃいました。陸上時代に戻りたい。。もっと早く走りたいー。でもリレー前のあの緊張感が懐かしくって、正直たまらんくらい好き!意外に熱くなってしまい、決勝に行けなかったのを結構ひきずる、まだまだ熱い女でした。

運動会は毎年てきとーなんやけど、行ったらめっちゃおもろいので、好きかも。楽しかったー。学校時代の友達にもたくさん再会できたしね。

終わってから、ちゃくなし5人でだべりに。むっちゃ盛り上がったー。いつ会ってもずんどこ喋り捲るあたしら。おもろー!爆笑して真剣な話して、あっという間でした。いーね。

そのあと、もっかいうちの家行ってから、だらりーんてしてから、ご飯を食べにー。いつもの3人で。んで、むっちゃしゃべった。旅行の計画立てたり、あーだこーだ、いつもの何でもない話であれこれ。。

帰りの車の中で、今後の話とかしてたら・・まじ泣けてきた。その前にわゎーわー言いながら妄想して聴いてた、コブクロの歌ももちろん最高に泣けたけど、それ以上に泣けてきた。。

いい友達に出会ったなーってほんと思う。似てるとこもいっぱいだけど、違う性格の3人。あーだーこーだと何でも喋ってだらだらして・・そんなことを4年続け、5年目突入。なんかね、おもろいことしよーって思うと、すぐ呼んでやって・・みたいなことをずっと続けてたから、振り返ってみると、大概のことを一緒にしとる。

旅行もいっぱいしたし、恋バナも死ぬほどした。変なことも一緒なら何でもいっぱいした。海も山も雪山も行ってアクティブに遊んで。2人の同級会にも参加したし。飲み行った回数なら死ぬほどある。一緒にビールを飲んだことも、梅酒と焼酎を宅飲みでわんさか空けたこともあるなー。ドライブもいーっぱい行ったなー。眠くなってきた。居心地のいい3人だけど、ずーっと3人でおれるわけもなく。今後のことを考えてると、なんか寂しくなった今日。車の中で泣きそうなおばちゃん3人でした。あれはやばかった。

私はかえってその話をおかんにしながら、完全に泣きそうでした。
結果として、今を楽しもうっていう、いつもの3人とテーマに戻りました。若くて独身の今。自由な身だし、3人で思いきり遊んで満喫しようってなりました。そう考えると、今年の9月の大型連休はチャンス。未だに動きは決まってないけど、3人で絶対おもろーな秋にしてやろーと思いました。

いい友達に囲まれてしあわせだーー♪

さぁー書類してねよ。さっき小4のときの交換ノートを読んでました。ばり笑えました。やばいよーこれは。ほいじゃー明日も書類頑張ろー!買い物もしたいけどな。おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.