黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/08/13(木) のみすぎた
最近酒っこだけど、昨日はほんと飲んだ。
仕事終わってからの参加やったんやけど、こんなに長時間飲むことになるとは。。

1次会は高校の楽満の飲みにひょっこり。参加も遅れたのであんま飲まず、ちょぽり話して、街で暴れて解散。
2次会はカフェ。
3次会は1回腐ったような縁のある先輩と久々に飲みに。あたしの悩みも延々と聞いてくれ、焼酎がなんせうまく感じた。うまい。
そこで帰ろうと思ってゆらゆらチャリンコに乗ってぶらぶら。。そこでの修羅場よ。はぁー。このせいで大荒れ。
4次会はいつものゆみちゃんとくろぴー、初のkbさんと飲みました。最初っから大荒れだったので、かなり強烈に喋るし飲んでしもた。barでカクテルをばこばこ飲んで、それを朝の6時まで。
まさかの大荒れデイでした。

かえって風呂入って寝たけど、なぜか2時間しか寝れず。。
もうやだーって感じよ。

支度してハッチとカマチに会えてうれぴー♪ランチして、私は買い物して、フットサルのとこへ。観戦しつつガールズトークしつつで楽しかったー。

1回帰って、またもゆみちゃんえみちゃんと大好きなお店へ。まじうまいんやけど、偶然会ったごーに、こんな店によく行くとかおばちゃんみたいといわれました。でも、まじうまいんよ。

たまってたことをどかーんと喋って、やっぱ友達さいこーって思いました。
この2日間で飲んで喋ってで疲れた。そして色々あってやけ食いをしてしまい反省。。明日はおさえよ。せっかくやせてきてたのに。。がーん。

黒の服大好き。モード系のと80年代っぽいのと、気になってた2本のパンツをGETしました。着るのが楽しみだー♪まだ届いてないけど。買い物はやっぱりいいね。。元気になった気がする。。よー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.