黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/08/16(日) おくりびと
ちょっと開き直った!なんかいろんなこと考えて、あーだもんこーだもん!とか思ってその時々を納得させつつ、さっきと全然違うじゃんとか自分自身で疑問に思いつつ、そんなことを繰り返しつつで、なんか開き直った!結果的に考えすぎてわけわからんけど、そのわけわからんのが答えやなってことにしました。もうそういうことよ。これが答え。いいわい。

そんなことより、お盆が終わりそう。8月も後半戦。夏が終わっちゃう。また終わっちゃう。やばい!確かに楽しんだけど、夏が終わるのはやっぱり寂しいね。残り半月ぐらい、もっとTHE夏を満喫してやろうと思います。

酒はばこばこ飲んだ。今日も。すき焼きとビールだよ。今年の夏は酒を嗜み、酒に頼り、委ねたという感じ。ありがとね。
あとはなんだろー。何をもっとしとくべきかなー。海だな。来週行くしやったぜーい♪

今日は昨日4時に寝たのに9時前には起きてしまいごろごろー。準備だらだらして昼には街へ。ひら、カマチ、ハッチ、よしの、二神に会って、みんなのオクリビトになりました。順々にばいばいして行って、のんびりー♪最後にはよしろーにも会えて、今回は思いがけぬいっぱい会えて嬉しかったー。みんな帰ってくるんやね。もっと休みとっとけばよかったかなーって思ったけど、まぁ十分かな。

注文してた服も届いてはっぴー。うれしーよー。そしてまら欲しいもんが増える。。まじきをつけなくっちゃ。でもしゃーないな・・。やばい。
でも今日は服はぐっと我慢して、今月末のルナソルのメークアップ的なセットを予約してきました。楽しみー!
ピアス開けたい。おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.