黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/08/18(火) ぐーん
いいやんねー!楽しんだもん勝ち!自分を抑えたり考えすぎたり、我慢したりも、ある程度したらいいんじゃないかなーと思うときがあるんよ。しんどいやん!わがままなのはやっぱいややけど、もっと思うままに楽しんでやろーって思ってきました。
都合のいいもので、そう考えるとラクになったどころか、一気に楽しくなってきてやばい。たのしー♪
人になるべく迷惑かけないように、自由に生きてやるー!

今日も仕事がんばりました。プールもあってたのし!ここんとこ自分自身もリフレッシュできてるし、頭の中も心の中もだいぶすっきりで捗ります。捗るというか、ちょっと余裕がある。気がする。大事なことだなぁーって思います。まぁまだまだ未熟なので、すぐ崩れてしまうときもあるけど。がんばんなきゃー。

仕事のあとは、某SHOPでCD借りました。運動会用のやつと、西野カナと加藤ミリヤとSalyuを。あんまり女のボーカルのやつを聴かん気がするんやけど、ちょっと最近こういう切ない感じの聴きます。ぐび。しみいるー。女心だね。よくわからんこともいっぱいだけど。ぐへ。

帰ってご飯食べて、そっから急に始まったお母さんとの梅酒の飲み比べ大会。おとんの作った梅酒を、ひたすら倉庫から出して飲み比べ。年代ものから、今年のものまで次々に飲んで、ふたに順位とか書いて、じこまん。笑 ある先輩におすそ分けするために、見事1位に輝いた梅酒をビンに移して終了。かなり濃いやつなので、いい気分になれました。最近やばい。腹でてくるね。気をつけよ。

世界陸上と、昨日の月9のいいとこを見て、ほっこり。朝が早い勤務のときは夜が長く感じる。明日はゆっくり出勤。がんばろう。明日明後日頑張って、その次は休みだー♪木曜はダンスと、楽しいことあるといーな。おやすみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.