黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/08/19(水) ぽじてぃぶ
頭でっかちになって楽しいこと逃してる場合じゃない!
ここんとこそんなんばっかで、ばかみたいだけど、めっちゃ仕事も順調。順調というか、自分なりの納得の保育ができてる!まぁ細かいことを言えば、まだまだって思うけど、なんか心にゆとりを持ちつつ動けてる気がする。なので、子どもたちも結構落ち着いてて、いい循環!ぱにっくになりがちな8月だけど、おかげさまでいい感じ。感謝しなきゃ。

今日は仕事中に・・といっても、子どもたちが寝てノートを書く時間に・・、結婚10年目の先生と話が盛りあがり、ぽわーんてなりました。まだまだガキで現実味がない私なので、ふわふわしてしまいます。つい。いいコトばっか受け入れちゃうんです。けど、今日の話はほんといいコトしかなかったからね、余計にほわーーーんよ。いいなぁ。シアワセそうー!

そんなことをしてる間に時間はすぎ、ノートを超ダッシュで書きました。追い込まれるとなんでもできるので、もちろんあっという間に書ききったけどね。

夕方は先生のその話のおかげか、またはりきっちゃいました。こういうの、仕事でばりばり出ます。なんかあるとめっちゃ張り切っちゃうので。今日もそのときにめっちゃエネルギーもらってたみたいで、ついノリノリで保育しちゃいました。気づくと夕方、汗だくでヘロヘロでした。ママさんたちとのお話もおっきな声でしちゃいました。まぁ元気ないより最高にマシなので。いいことだー♪

帰って今日もビールをがぽりと飲んで、豚シャブとゴーヤーチャンプルー食べて元気もりもり。料理を成長させたい。まじがんばろ。今までレシピがち読みしてました。ぐへ♪すぐ行動!これだけが取り柄。がんばろ、まじで。

とりあえず明日は仕事・ダンスのあとはいい予定もあってうれしー♪明後日は休みだし、のんびりたのしも。23日も26日も。。楽しみがいっぱい。わーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.