黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/08/02(日) ひとりごと
昨日の夜から病みモードですよ。恥ずかしいほどの病みモード。案外暗いんです。全然明るくないんですあたし。
昨日の夜から朝にかけては究極きゅうきょくー。どーしょーかと。このまま一日すごして、明日から仕事に行って、金曜日の午後まで休みがない自分を想像するだけで灰になってしまいそうだったので、今日は早速愛しのemちゃんとデートになりました。

こういうとき、友達よ。友達というか、友達以上恋人以上的な感じです。いてよかったー。助けられた。

しかし真夏に何をこんなにブルーにならんといかんのよねー。ふへー。

もう音楽なら死ぬほど聴いてどん底に落ちました。あとは這い上がるのみ。今日の帰りは1人になるのが嫌で、自分が1センチくらいになったかと思うくらいしょんぼり凹んでました。
やだよー。

そんな今日のお勧めは、EXILEの優しい光。これは全然凹む凹まない関係なく、素敵な2人の声にやられるので最高です。この声にいっぱい癒されたよーん。

まぁ今はばっちり元気です。よ!
あたし、4キロやせたよ!別に頑張ってないけど、汗で落ちるくらいでぶってたってことだね。ここまでは不言実行ってことで、こっからは有言実行します。あと2キロ落とします。こっからはがんばらんときっと無理なので、走ります。たぶん。
今日は全然ごはん食えんかとおもいきや、いつもより食べ過ぎたくらいなので、もしかしたらどんどんでぶるかも。かんべんー。
という独り言でした。おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.