黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/08/23(日) うみ
なんか、夕食後、間食しすぎた気がするので反省して、今から腹筋しときます。真夏が終わると、食欲が出てくる。。やだなぁ。あとマイナス3キロは落としてやるー。がんばんなきゃ。

休日はしっかりメイクをする派のあたし。というのも、平日がほぼすっぴんなので、休日くらいメイクしないと寂しいもんで。結構ちっちゃな用でも、朝必ずするようになってます。なんとなく。最近はつけまつげも派手すぎないやつをぴょこんとつけるまでしゃんとしてます。元は元でどうしようもないので、綺麗でいる努力はしてたいです。

今日もメイクしてのーんびり朝はすごして、お昼には車で隣の市までぶいーん。emちゃんと合流してymちゃん宅に行き、歩いて海へ!海海!ymちゃんの地元友達の男の子4人も加わり泳いだおよいだ!海で泳ぐことができないので、しっかり浮き輪につかまりかなり遠くまで行きました。海きもちー!人もなかなか多かったよ。

たこ焼き食べて夕方に解散。家に帰ってご飯食べて、試合から帰ってきたsourの家へ。落ち込んでる彼にチーズケーキを届けてのんびり話して帰りました。ちゃんとねーちゃんとママンの酒のつまみを買って。

さぁ明日もがんばろ。
今年は花火に行けず残念。毎年人ごみ嫌いであんまり行きたいって思わんかったけど、今年は行きたいって思った。来年はいけたらいいなー。
とりあえず明日明後日がんばったら、楽しいことあるし♪ふぁーいと!
あと、明日は重大なことがあるんだった。神様たのむー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.