黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/08/24(月) ぐー
こんな話からで恐縮ですが、便秘体質で、まさに今それです。まじしんどい。。だって何食分お腹にいるの?って感じ。きついよー。ぱんぱん。水飲んでも、塩水飲んでも出ません。気配すらなく、気分悪い。食欲だけは減らず、苦しくなってます。明日は勤務時間は遅いけど、ちょっと早く起きてどーにかしなきゃー。

そんな今日。まぁ仕事中は全く気にならんかったけど。
月曜日はやっぱりリフレッシュできてる分ゆとりありーで頑張れるけんいいね。楽しい保育でした。超早だったけど頑張った。

仕事終わって家路へ。考え事もしました。
大切なことに気づいてないまま考えすぎてたから、だんだん道を間違えてきたのかな、とか、自分の中での大切だって思うことに対する考え方が変わってきたのかなーっとか。すぐ頭で考えようとしてしまいます。

なんだか昨日は電話で起こされてあんまり寝れなかったので、変な頭になってたのかも。まぁおかげで暴走しかけてた自分をちょっと止めることができたような気がします。
大切なものを大切にしなきゃね。

まぁゆっくり考えます。
てな感じでビールをぐい!のどに違和感。くしゃみもよくでるし風邪かと思いきや、鏡をのぞくと、喉の奥に口内炎!こんなとこにもできるんやね。いてー。

明日仕事がんばろ!明日は夜は派手に飲み会だし、明後日は休みだし♪島でーと。ばいびー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.