黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/08/29(土) じょし=びよう
美容にはお金がかかるよねーー。あとお手入れも色々と大変だから、んもーーーってなることもあるよねーー。時間がかかることも多いよねーー。でもキレーになりたい。って思うから、色々犠牲にしつつがんばんなきゃー。

てことで、最近気をつけていること。意識してること。

○毎日お風呂前に体重計にのって反省。
これは大事かも。たまに「!?」ってショック受けることもあるけど、それも大事。なんせ食欲旺盛なので、食べ過ぎたと思ったらすぐ乗って反省です。全然減らなくて寂しいけど、いつかばこんって減ったらいいなーなんて思って頑張ります。

○豆乳始めました。
牛乳きらい。豆乳もきらい。だけど、豆乳無理やり飲んでます。シナモン好きなので、シナモンスティックを入れて頑張って飲んでます。よくわかんないけど、健康によさそうだし、この前読んだ「おばあちゃんの知恵袋」っていう雑誌では、ダイエットに豆乳はいいって書いてたし。朝と風呂あがりくらいで飲んでみよかな。

○まつげエクステ。
これまた始めました。つけまつげは時間かかるしめんどうだし、と思ってついにエクステ。仕上がりも綺麗だしーと思って、今日早速行きました。注文としては、ほどよい長さ+適度なボリューム。そして目じりを長めにということ。たぶん全体が11ミリくらいで、目じりは12ミリくらいかな。そこらへんの説明半分寝てて聴いてない。
仕上がってびっくり!すごいー!マスカラとビューらーいらず!満足!長持ちさせたいけん、頑張ってクレンジングとお手入れしました。頑張って長持ちさせよ。のいたらまたしよ。これはやめられんなりそう。メイクは楽勝だけど夜のお手入れは大変。。でもまじいいよー!

○爪
常にほどよい長さでキレーにしてたい。仕事の休みの日には必ずって言ってもいいくらいマニュキア塗ってます最近。細かい作業好きだけどそこまで手間はかけず、ほぼ1・2色塗りだけだけど。指先からきれーにしてたい!

○おだんごブーム再来。
髪もだいぶ伸びてきて、いい感じに髪がぼっさぼさなので、おだんごに最適!専門ときにもかなりおだんごブームきてたけど、それ以来にハマり中。いかにボリューミーでアップできるか。。みたいな。崩れないように!

服もおしゃれでいたいし、ゴールドのアクセはいつもつけてたいし、もっと色白になりたいし、痩せたいけど。まぁ若いうちなのでほどほどに女の子を楽しみつつ、やりすぎないようにしようと思います。まぁー。基本のお手入れとか健康面とかだけはしっかりしないとねー。あとは内面ですよ!それが一番だね。

今日はそんな感じで、自分磨きと書類に時間を費やして、のんびり休日でした。こんな休みも久々な気がするー。天気もよかったしね。暑かったけど。

歯医者行って、保育園で園長と恋バナして差し入れして、注文してた化粧品たちをGETして、まつエクへ。施術に2時間かかってねむー腹ペコー。帰ってお母さんに自慢して書類。あとは色々。休日ばんざーい。そして明日も。やったー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.