黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/08/30(日) いろいろいーぱい
まつげエクステ効果は確かにすごいけど、やっぱりクレンジングが大変。耐えなきゃ。たぶん片目に60本ほどつけたのかなーって感じだけど、かなりびゅんびゅん。まぁ仕事では大丈夫な程度だと勝手に思っとるけど。でも自分の中でこれが普通になりつつあるので、これからが心配。まぁ付け続けたらいい話なんやけど。

今日もいろんなところでガールズトーク炸裂で、結果として、女子は金がかかるってこと。だんなの給料で美容なんかしてられないので、美容にかけたいんだったら働けって感じですよね。がんがん家のことしたいけど、やっぱりそうはいかないよね。なんてリアルな話もみんなでしてました。

まだまだしたいことはいっぱい。一度でいいことは、結婚前にしとくこと。そして、エステとかは味を占めないことだと思ってます。まぁ知ってしまったことはしゃーないけど。んぷ。まぁ歯はほんとしとってよかった!かなり高額だったけど。早く装置はずれて白くしたいー。

今日の朝は、豆乳とはちみつと黒ゴマでぐぴぐぴ。健康チックにしてみました。そんで支度してねーちゃんと選挙に。今回は考えをしっかり持って投票してきました。

それからしょっぴんぐー♪買い物はどっちかというと1人でする派なので、ねーちゃんと行くのも久々。注文してた服が届いてたので、GET♪やったー!黒のかなりしっかりとしたジャケット。秋物GET!やばいよー。ジャケットー!秋物ちゃくちゃくとそろえてきてしまっとる。着るもん、結構ある。やべー。俄然モノトーン!やべー。あとは黒の靴と、ロングのニットTと、ゆるサスペンダーチックなパンツ。あれめっちゃほしー。やばいなー。他の品を見るとやばい。ほしー。

服見たあとは、ねーちゃんの化粧品の買い物につきあって帰宅。その途中で大好きな手作りアイスをGET。2人で贅沢して帰りました。ケーキ買わなかっただけえらい!

帰ってからはいつものえみゆみに迎えにきてもらってカフェへ!9月の四国一周の計画を本気でたてました。宿の予約もみごとほぼとれた!途中話がそれまくることもあったけど、計画の段階でこんだけ盛り上がったら本番やばそー。まじめっちゃ楽しみ!めっちゃ雰囲気のいい宿と、めっちゃ最悪な宿にとまります。おもろー!やべー。

がんがん話して帰宅。家族4人でおいしーくご飯食べて今。さー書類しよ。遊びすぎてる。いいことだけどね♪THE両立するぞー!
にしても、GReeeeNの「いつまでも」?やばい!今日ゆみこの車の中で聴いてすっかりきた。やべー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.