黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/08/05(水) あつーい!
今日はべいびーたちの今年初プールの予定でした。誰よりもはりきってプールスタイルで行ったのに、うちの担当のべいびーたちはみんな参加できず・・。超不完全燃焼。えーって感じでした。ビーサンまで持ってったんだよ。短パンだよ。他の子どもたち、かなり参加率よかったよ。。でもしょうがない。子どもたちの体調が1番だからね。それにしても残念でした。次はできるといいなぁー。

今日はお休みの先生がいなかったので、朝からなんか余裕。もうチョー嬉しかった。精神的なゆとりが一番大事なのかも。仕事もし放題だし、余裕しゃくしゃくーよ。いつも以上にのびのーびでたのしかったー♪休暇はたしかに嬉しいけど、やっぱりみんなの先生が揃ってるのが一番。はやく9月みたいにならんかなー。

てな感じですんごいノリノリで動きまくったので、汗だくだく。Tシャツ着替えるほど暑かったー。

んで、仕事のあとは後輩と食事行ってバタスって、とにかくマシンガントークよ。楽しかったしすっきりーした気がする。それにしてもわろたー♪

寂しい夜にならずに済んだよー。昨日は色々あってあんま寝れず、寝たら寝たですぐ朝やし。今日も大丈夫かなー。続です。まぁ明日は早出やしはよねよー。ばいびー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.