黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/08/06(木) 前進!
あたしほんとに頭でっかちやけん、頭でめちゃめちゃ考えてしまって、自分でも考えすぎやなぁーって思うこともいっぱい。。けど、これはすんごい昔からやけんきっと性格なんやろなぁ。とも思うんよね。でも性格やけんって諦めてたけど、全然努力もしてないし、そんな性格だけどこうしてみる!みたいなのが今までなかったのかなーっとも思いました。

昨日後輩にも、頭であーだこーだ考えるだけじゃなくて、まずは思うままに言ったり行動したりしてみんけん!と言われ、ほんとそのとおりやーと思いました。

あたしの素直な今の気持ちはどーなのか、どーしたいのか、を他のことを何も考えずに向き合っていこうと思います。とりあえずはよ。

ってことで、なんか昨日の夜と今日とちょっとずつすっきりして、話も落ち着いてきて、まぁどん底からはちょっぴり這い上がりました。前を向いていこう。定番のこの考えだけは信じていきます。

まぁ不安なこともいっぱいだけどね。
今日、ふと、この前の旅行で、よくあたると言われた浅草のなんとか神社でひいた恋みくじを見てみました。あははーとか言って写真撮っておいたので。。
するとまさにどんぴしゃっぽい内容。その頃は何言ってんのーって感じやったのに。びびった。このおみくじを信じるとするなら、きっとシアワセになる結果だし。大丈夫ー!

すぐ信じるので単純でよかったーと思いました。
さぁー明日は半日休み。したいことするぞー。明後日はライブ!明々後日はきっと色々とー。。さぁがんばろー!
今日は仕事もノリノリだったし、ダンスもちょー楽しかった。モチベーションって大事だね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.