黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/09/13(日) 秋のほっこり日曜日
仕事も片付いたので、したいことしまくった日ようび。髪染めて
雑貨屋とパン屋さん巡って、お母さんとがーるずトークして、お母さんに料理教えてもらって、お部屋の掃除して・・。
みたいな♪

秋の休日はまったりすごすのアリアリだね!
あともちろん、しるばーweekの準備もしたよーもうすぐ完成♪

そうだー!
今日「カメラはやっぱりいる!!!」って思って、見に行きました。IXYのコレにしようって決めたあとに、一眼レフ触るだけ触っちゃえと思ってコーナーへ。使い方もわからんのにガチャガチャ触ってパシャッ!!! びびるほどキレーな画像が出てきてキュンー!やっぱりほしい・・
けど・・。
んー・・
何も買えず帰宅して明日ぱぱんに相談だねー

前に書いたお弁当life、金曜日からスタートしたよ 今はアルミのZEBRAのお弁当箱を使用。てことで金曜はカレー弁当だったけど、明日からはちゃんとがんばる!今日はそのためのお母さんとの料理でした。隣で豆知識てきなことを随時教えてくれるので、勉強になる・・。そして自分のダメ娘ぶりも浮き彫りに。

習いたい料理いっぱいあるし、これから母教室てことで、早出の日は夕方、遅い日は朝、教えてもらお!とりあえず弁当たのしもー。明日から早起きだ!30分くらいね。まずは明日起きてちゃんと頑張りますオーラ出してお母さんを安心させなくっちゃ。まぁ張り切りすぎたらバテるだろうからほどほどに。。

とにかく曲げわっぱのお弁当箱がほしいーー!弁当箱なのに1万円くらいするけど。GETしてやるー。

それにちなんで、これからしばらく、ランチョウマット作りまくりたいと思います♪
秋はよいねー。なんだか常にほっこり。


明日からリーダーなんしよっかなー。本当にお弁当の話にしちゃろ!
がんばろ!

素敵なお弁当を紹介してるブログ
@http://chezlulu07.blog118.fc2.com/
Ahttp://grasswappar.blog65.fc2.com/
やる気になるからいつも見てます。

髪も切って色も入れてインフェノムでつやつや(私なりの)にな
ったしうれしー。お部屋も少しずつお気に入りコーナーが増えてきて、いいね。夏は全然する気になれなかった、料理とか裁縫とか掃除とか・・細かいこと、作業的なことがどんどんできてきてシアワセ。早く書類しててほんと正解だー♪

今はキャンドル灯しまくりでアロマもたいて、癒されてます。いい感じで眠たくなってきたのでおやすみー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.