黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/09/16(水) ゆとりライフ
今日もかなり余裕をもって起床。mixiに日記を書けるほどの余裕っぷり!朝にゆとりがあると最高。出勤する頃には頭もすっきりだし、朝はしたいこといっぱいできるし。お腹の調子もよくなるし。体調がかなりいい感じで、体重も落ち着いてます。あと2キロがなかなかだけど、この弁当ライフでちょっといい感じになればいいんだけどなー。

仕事も楽しんでます。毎日なにしよっかなーっていい感じでリーダーの日々を楽しめてます。去年はどっちかといえばプレッシャーもおっきかったんだけど、ちょっとは成長したかな。明日もまだマンマシリーズで行きます。盛り上がるといいなー。

今日は仕事のあと歯医者へ。上の奥歯完全に下がったみたいなので、これからはその次の奥から2・3本目の歯を下げるみたいです。下は色々したけどよくわかりません。早く綺麗になってほしーな。明日からまた歯が痛みそうです。

帰って旅本完成!そう!ずっとこれをしてたんです。ものすっごいものが出来上がったと自負。即効おとも2人にメール。テンションを上げた次第です。旅行の準備は全くできてないけど。明日しよーっと。楽しみだなー!

カメラはお父さんが手配してくれてるので助かりました。とりあえず普通のIXYのデジカメ。とにかく撮りまくるを目的に!

さぁー明日は超早。寝なくっちゃ。そして起きなくっちゃ。作らなくっちゃ。たのしー♪おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.