黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/09/23(水) 最後のおやすみ
楽しかったな!
今日はゆっくり寝るつもりだったので、案の定7時には目が覚めてたけど、布団の上でごろごろぼけーっとしてました。なんとなく体が痛い。長時間車に乗ったり、慣れない布団で寝たり、階段いっぱい登ったり、さすがに体も応えてたみたい。まぁちょっとだけど。

今日は連休最終日だけど、家でぼけっとするのはもったいなさすぎるので、さっそく準備してお出かけ。雑貨屋さんを回って、部屋のためのグッズを買いました。白い布のがちっとしたBOXを3つ一気に購入。それから、まさかのかっわいーデジカメケースを見つけて購入。ちょーかわい!ピンクのニットで、しかもカメラの形してるんだよ。すぐに手に取ってしまった。うきうき。

そして、ケーキを買ってえみちゃん宅へ。データを取りにいきました。まとめてくれてたんだけど、見てびっくり!ROM2枚ぎっしりだそうな。500枚近くありそう。movieは後日だけど、これまた楽しみ。

旅のお写真たちを手にうきうきでまたドライブ。ぶんぶん走って、ねーちゃんの差し入れを買って帰宅。部屋の掃除をまずして、すっきりしたとこで、そっからは一気に昨日までの旅を振り返ってました。

写真見てぽわーん。お母さんやねーちゃんに思い出話しながらあーだこーだ喋ってると、笑いがとまらんなってやばかった。写真がありすぎて、見るたびいろんなこと思い出してたのしー。現像もしなくっちゃー♪

しるばーweekっていいな。秋の連休はさいこーだね。来年もほしい!あーほんと楽しかったー!明日からはお仕事モードにきりかえなきゃ!まずはお弁当だね。

てか、この旅行で太っちゃったから、まずはしぼらなきゃ。普通の生活に戻ったらしぼれるかな。。太りやすく痩せにくいので厄介。とりあえず我慢と運動だな。明日はダンスだし狂うほど踊るぞー。

そして、今月からは節約も始めます。服もなんだかんだ買いまくりだったので、しばらくお店に行かないようにしよ。店に行きたくなったら寺にいこ。我慢だー。家計簿もつけなきゃー。
さーお仕事がんばろ!書類も早めにスタートするぞー!

この旅でさらに色がやけたのりこでした。限度を知らないお肌です。こわいー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.