黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/09/24(木) うれしいきもち
今日もいつもどおり早起きしてお弁当作って、支度してパソコン触って、大好きな朝ごはんタイムの後、さぁー出勤ー!!とカバンを持った瞬間。。あれ?なんか時間おかしくね?!と気づいたあたし。情けないことに、完全に休みボケ。1時間も時間間違えてて、まだまだ出勤しなくてもいいじゃん・・ってなりました。あっぶねー。

さぁ1時間何しよーって。
ここでいつもなら、インターネットしたりのんびり音楽聴いたり雑誌読んだりってなるんだけど。
なんか急にもったいない気がしてきたんよねー。

きっと旅で朝をステキにすごせることが、その日の自分のためにもとってもいいことだと気づいたから。朝って大好き。そしてとっても大事よね。

となりゃ部屋の掃除かーと、はりきって窓を開けたものの。。昨日まぁまぁ片付けたしな・・。拭き掃除くらいなら朝じゃなくてもいつでもできるなーと。

朝しかできないこと。朝したらいいだろうこと。そうだ!散歩だー!と思い立ちました。早速、買いたてほやほやのデジカメを、買いたてほやほやのカメラポーチに入れて、首からさげて、時計だけして、行きました。カメラと時計だけ。

そして山の上にある公園へ。素敵な景色が実はいっぱいあるんだなーって気付けました。パシャパシャ。太陽の光・・ぽっかぽか。秋だー。きもちー。なんか。。急に嬉しくなって後ろを振り返りながら歩いたり、急に感動してきたり。。朝の散歩ってステキ。自然に感謝!

出勤時間近づいてきたので帰って出勤。その頃になると、休み明けならではなのか、子どもたちに早く会いたい兆候になり、うきうき。相変わらずかわいーこどもたちでした。

仕事を頑張りダンス!踊りくるった!今日は体も動かしてそれだけでシアワセな気持ちになれた気がする。

暖かく涼しい秋の自然、大好きな曲、今日も元気な体、おいしいごはん。
なんか毎日が、ありふれた毎日が、ちょっといつも以上にはっぴーに感じれたのはなんでなんだろう。嬉しいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.