黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/09/28(月) おべんと・らん
昨日も夜更かしをしてしまって、思ったより睡眠時間短くなっちゃいました。朝起きるときにほんのちょっと後悔するんよね。反省。もっと早く寝なくっちゃ。

せもやっぱり今日も早起きしてお弁当頑張りました。昨日GETしたさつまいもでしゃかしゃか♪味噌マヨネ和えにしました。あとはいつものような感じで。おにぎりも握って、おしまい♪なんかちょっと慣れてきたかも。今日は色合いもばっちりでした。やったー♪それだけでテンションUP!

ほんで出勤。仕事中は腰の痛さでしゃがむ一苦労がもう大変で。でも周りの優しい先生たちが支えてくれて涙・・。ちょっとの優しさだと思ってしてくれてることが、私にはめちゃめちゃウレシイし、助かる。。優しさが身にしみる。。弱音はいてる場合じゃないなーがんばらなきゃ。身体はもちろん大事にしながらね。

仕事のあとはえみちゃんに会って、それからごはん食べて走りに行きました。腰に響かないように、30分くらいしか最近走ってません。汗だくでした。昨日でぶっちゃったので早くしぼらなきゃ。そして、出れるかわからんけど、マラソンのために鍛えるぞー!

なんか思い描いてた生活がちょっとずつ実現していくときは本当に嬉しいな。

今無性にミシン業したい!ランチョウマットいっぱい作りたい。さー書類しなくっちゃ!でもその前にシアワセのおすそ分けのため、スマスマ見てきます。水嶋さんがでてる。シアワセわけてもらお。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.