黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/09/29(火) みすちるとこころ
日記はなるべく毎日つけるようにしてるんだけど、やっぱりmixiのコメントとかメールとかは遅くなっちゃう派です。反省。。めっちゃ早いかめっちゃ遅いかになってるかも。ま、いっか。

なんかねーミスチルのライブに行きたい。心が洗われる。ミスチルの歌を桜井さんの生の歌声と、最高のアレンジを感じたい。うー。とりあえずYou tubeでLIVEだけにしぼって見てたんだけど、感動だよねー。なんか、ミスチルの歌って、どっれもいいから、「この歌が一番好きです!」みたいなコメントがどの歌にもついてる。それってすごいよね。その歌に思い出があったり、歌詞のワンフレーズに響かされてたり、メロディーがすんごく好きだったり・・色々あるんだろな。私は何が一番?といわれるとわかんないけど、好きな歌いっぱいあります。

今日は
・CANDY
・つよがり
・僕らの音
・もっと
・ポケットカスタネット
・隔たり
・Another Story
・Mirror
・終わりなき旅
・星になれたら
を見ました。あと花とか花言葉とか、シーソーゲームとかもちょっと聴いたよ。すんごい昔の曲みたいに思うけど、感じ方が変わるね。昔よりずっと心に響いてすばらしい。

さて、別に落ちてるわけでもないんです。ただ眠いのと疲れで。ぼー。お昼もちょい寝てしもた。夕方は運動会の準備をしながらぶっ倒れそうでした。集中力の限界。無になりたい。温かい自然と無音の物とゆーったりとすごしたい気分になっちゃいました。だめだー。お疲れモード。

帰って腰のリハビリを兼ねストレッチやらをしました。ねーちゃんも付き合ってくれて、アロマたきながらのんびり。眠たくなっちゃった。ちょっと書類もしたしねよーっと。

歳を重ねるとわからんなることがいっぱい。きっと感覚が変わる。人として、女として、私自身の中で。わからないことだらけ。優先順位も変わる。何が大切で、何を求めるのか。何がしたいのか。わからんね。まー言葉にしたら堅苦しいけど、実際何にも考えてないけどね。わからん!って思うくらい。

ただ、自由に思うままに生活してる今だけど、精神的にはどっかで支えられてるような感覚。心に形があるとしたら、その下でぐって持ち上げてもらってるような。なんかなー。んー。今日ばかりは、好きでもない石田純一の言ってることにすんごく賛成できちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.