黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2009/09/04(金) おかわりなく
昨日の薬効果であんまり体調よくなくて、しんどかったー。代謝はよくなったのか熱い。体が熱い。その上、今日は気温も湿度も高くて大変でした。疲れは金曜日っていうのもあるね。来週は6連勤だからもっと気合入れないといかんのにねー。がんばんなきゃ。

今日は大きく変わったこともなく、仕事もマイペースに。てな感じです。書類も進めました。それにしても、時間が流れるの・・早い。もう誕生日まで3ヶ月くらい。早いなぁー。どーしよ。歳とるのが、ほんとにいやになりそう。やばいわー。確かに楽しいけど、こんな23歳でいいのかー。。なー。うーん。

まいっか。明日はぶどー狩り♪大人版!この前子どものしたとこだから、今度は自分たちが!!と思うと嬉しいねー。いっぱい食べよー!あと、ビアも行くし!むっちゃ飲むで!最近ビールの量すごいかんね!飲むで!服もほしーな。あの服も見にいこかな。マツエクのお直しも行きたいけど、時間なさそう。。まぁ自分がはっぴーになるようなこともしつつ、楽しくすごそーと思います。THE休日だー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.