黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2010/01/20(水) ぱん
手が何箇所もぱっくりいってます。CMで採用されそうなほどぱっくぱく。痛い。今薬を塗りまくりました。こんな手が不調なときにパン教室。洗い物しまくりでひーーって感じでした。でもおいしくできた!
今日は
・肉まん
・はちみつマフィン
でした。大成功。おいしかったー。絶対でぶるけど。
今日は10時前に終わったので3時間弱。楽しいからへっちゃらだけど、よく考えるとすごいな。これが趣味で日中とかにできたら再考なのに。なら何個でも作るのに。。なんてね。

今日は彼に届けるつもりはなかったんだけど、家に来てくれてたので目の前でばくばく。一瞬で肉まんがなくなりました。蒸したてだったからきっとおいしかったはず。うちのふぁみりーも食べてくれて絶賛!もっかい作ってって言ってもらったので、今度また作ってみーよー。

今週はなんだか長いわ。がんばろ。

そうそう。最近車といえば助手席率がほとんどを占めてるんだけど、運転も嫌いじゃないのよ。うまくないけど。せっかくの大好きなminiクーパー。乗らなきゃなのよ。昨日仕事のあと走らせたらなんか久々な感じがしてめっちゃ嬉しかったし。びゅんびゅん走ったよ。
来月になると彼の車も新しくなるから、ますます乗る機会が減っちゃいそうだけど、機会作って乗りまくるぞー。

来月の予定もばんばんたてよ。女子ずの集まりも楽しみ。楽しみまくるしかない。まだ若いし!っていえるうちだし。ぐへ。

最近素敵なお誘いがありました。きっとすぐにはできないけど、私の作った作品をお店に置いてくれる・・置きたいとのこと!縁は意外なとこからやってくるみたい。私かなりの素人だし不安だけど・・。いつかはこの夢叶える!数年越しに叶いそうで興奮しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.