黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2010/03/07(日) あるく・うごく
最近パンの消費量がはんぱない。パン屋さんに行きまくり。エンゲル係数の大半がパンだったりします。家計簿にパンの欄がいるのではっていうくらい。

昨日は彼が試験の前日だったので、私が仕事が終わってからさっそく2人で勉強会。しかもその勉強会、日付が変わるまで続いたんよ。私。なんと書類終了。お見事です。めっちゃ早い!えらかった。終わってからは雑誌を読んだり、彼のお手伝いかお邪魔をしたり。えらいわたしたち。

今朝は私はとりあえずエステへ。それから久々の一人ランチ。大好きだったGRAYSに久々に。サンドイッチランチをぺろり。フォカッチャうまいうまい。やっぱりパンが主食になっちゃうわ。のんびり雑誌を読んで、あーなんかこんなのちょい前はもっともっとしてたなぁーと懐かしく感じたり。やっぱりたまにはしたいなー一人ランチも。

んで街をえいえい!っと歩いて、某デパで昨日追加で開けたピアスに良さそうなのを見たり、大好きなクラムチャウダーのスープを購入したり、これまただーい好きなパンを買いにDONQへ。お目当てのパンと初めてのパンをもってぶぎうぎ♪

そしてまたやいやい!っと歩いて後輩の家へ。先輩先生の結婚祝いのサプライズの準備。先輩・後輩・同期で仲良くおしゃべりしたりお茶したり楽しかったー。私は早速パンをオーブンで温めておすそ分け。女子でよかったって思っちゃうねー。こういう時間好き。

そしてまたふぁーふぁー!っと歩いて帰宅。どんだけ歩くんだって感じだけどいい運動。車に乗り換え、試験の終わった彼のお迎えへ。えらかった。

結局彼の車に乗り換えお出かけ。ウィンドーショッピングしたり、のんびり。ハンバーグ食べたりテレビ見たり、日曜日が終わっちゃうーって寂しくなりながらも、やっぱり彼との時間は落ち着くしたのしー。試験も終え、3連休も待ってるのでウキウキな私たち。ちょー仲良し日和。

明日からもがんばれそ♪色んなことがありそうな一週間。がんばらなきゃ。木曜日は休みだし、とりあえず3日・・。ふぁいと。木曜はママンにランチのお誘いでもしよかな。土曜は若者先生たちとで飲み会、日曜はちゃくなし会。楽しいイベントも目白押し。書類終えててよかった!

ちなみに3連休は直島へ日帰り旅行になりました。素敵な景色に癒される予定。絶対晴れてほしいな。たのしみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.