黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2010/04/19(月) うはうは
早出でした。昨日は結婚式の余韻にひたってたのと、興奮とで全然寝付けず。彼にも早起きしてんだから早く寝る気になりよって急かされたんだけど、なかなか睡魔は来ず。。結局いつの間にかバタンって感じ。そんで一瞬で朝を迎えました。

記念すべき超早。まじで眠かった。5時半からなる目覚ましに6時すぎにようやく応えれました。ふはぁ。

必死で働きました。なんだかぼー。ねぼけてんのか、シアワセ注入したからなのか。なんか夢心地でした。精神的にシアワセモードだわ。

4時半くらいには仕事を片付けて、今日はそそくさと退園。
そして旅行会社に向かいました。2箇所で話を聞いて、家で資料を読んで計算して・・決まりました。聞いてきた話と考えた結果を電話で彼に伝えました。

横文字だらけで混乱するし、足つって大暴れだし、大爆笑。いじまるなので、さらに混乱させようとどうでもいい情報をたっぷり伝えてやりました。

結局いいじゃん!みたいな感じで決定。土曜日に一緒に旅行会社に行ってねぎってきます。

先生たちもいっといでーって言ってくれたので、さっそく予約するぞー♪楽しみー!やばい。パンフレット見て、最高にテンション上がってます。わーやべーやべー。

そんな旅行の話から色んなことをひたすらずーっと喋ってて、なんだかふわふわ。実は明日は記念日なのです。普段あんまりメールはしないんだけど、明日はさすがに送ってやろーって思ってめっちゃ頑張ってカラフルなメールを作りました、今さっき。わいわい。

あ。書類やばいな。今週はぱん教室や、ダンスもあり、金曜日はデート。する時間ない。な。やばい。24日に一気にやるか。ひえー。洗車も旅行会社も・・。うわーおー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.