黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2010/04/24(土) おやすみ
久々の土日休みでした。最近楽しい土日だけどしっかり休み!って感じではなかったので、久々ののんびり休みってことで、もうずっとずっと心待ちにしてました。仕事もかなり忙しくって、早く休みこないかなって正直思ったり。。やったやった。休み中、さすがにためた書類はするけど、それ以外の余計なことは考えないでいよっと。休みになった瞬間のテンションあがったこと・・。笑 彼ともゆっくりデート。会ってマシンガントークだよね。そりゃ。

今日はまず洗車。息もとりあえずぴったりでぴかぴかに。A型であることを疑われたけどね。

そして彼の職場の付き合いでサッカーを見に行きました。プロのサッカー観戦は初!なんかたのしー。テンションあがった!彼も元サッカー部だったので、横で色々と教えてもらいました。全然知らないのでわたし。カウンターとかオフサイドとか。なるほどーでした。なんと試合も勝ちまして、イベントとかもあって面白かったー。やってしまったのは、まさかのことでやけてしまったこと。今年は焼けないつもりでいたのに。。これ以上はやかんとこ。

そして6月に行く旅行の打ち合わせで旅行会社に行って来ました。とりあえず決まりそうです。やった。

あとは髪を切ってる間に私は書類。だいぶましになったかな。明日もがんばろ。後輩ちゃんにも会えたし、仲良しの友達にも会えて久々にマシンガントークもできたし。リフレッシュ!迎えにきてもらって帰りました。

明日は選挙と、書類と、あと行くとこもいくつかあって大忙しだぁー。そういえば・・来週は木曜日休みなのね。今企画してるBBQもあるし♪日曜日からはGWじゃん!やったー。なんだかこの休みが無駄に楽しみにしすぎてそれに気付かなかった!わーい。女3人での旅行もあるしわくわく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.