黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2010/04/25(日) まったりDAY
今日は書類を進めました。ごいごいに。頑張った。終わらなかった。気分がのらないのはなんなのかしら。集中力がなさすぎです。

あとお散歩もしました。全然家とは離れてるとこを。川沿いを一人でのんびり。一人もやっぱり大好き。お散歩大好き。癒されたー。

携帯ショップにも行きました。裏の充電カバーのとこ・・なくなったの。どっか行ったのよ。注文してきた。充電器むき出しでお恥ずかしい感じだし、早く届いてほしいな。今度はなくさないようになんかでとめよっと。

そして、ねーちゃんとCDとDVDをいっぱい借りて、おつまみをいーーっぱい買って、選挙に行ってきました。

あと一人でドライブして、チーズ専門店へ。ワインをいただいたので、それにあうのをと思って。チーズ大好きなのに全然チーズ知らないからいーっぱい店員さんに教えてもらっちゃった。仲良くなって、名前も教えあって、今度イベントに呼んでもらうことに。わーい。チーズを買いにきときながら芋派だと明かすと、なんと焼酎にあうチーズを教えてくれちゃった。今回は5種類も買っちゃったからやめといたけど、なくなったらそっこーで買いにいこっとー。

あとフランスぱんとかをGETして、デパ地下でいろんな始めて見るものをまじまじと観察して帰宅。

帰ってそっこー。部屋を真っ暗にして、キャンドルつけて、ワイン入れて、チーズカットして、リッツとパンを焼いて、DVDつけて、まったりー。なんてシアワセなの。お母さんが心配してしまうほど完全に一人に浸ってました。まったりタイムさいっこー。

いい出会いもあり、いい話、いい音楽にふれあい、なんかシアワセすぎるやん。わー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.