黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2010/05/25(火) おつかれちゃん
料理がたのしー♪今も明日のポテサラのサンドウィッチの準備をしてました。ナシゴレンをもっかい作りたいのでその準備も。料理たのしー。もっと時間が欲しい。土日はもっとこったもの作りたいなー。

今日は仕事終わってからも、写真を出しに行ったり、服を買いに行ったりしてあくてぃぶでした。予定外にかわいい柄パンを買ってしまったり、ピアスを買ってしまったりだけど、旅行前のプチ贅沢。ゆるしましょ。やっぱりちょっとくらい贅沢しなきゃね。

そして帰ってねーちゃんのごはんをたらふく食べて、洗濯して、お風呂はいって、ご飯作ってとこんな感じ。なかなかハード。時間ほっしーい。

疲れたけん今日は寝れるかな。朝も早くに起きれたし。あの朝のごみ出しは嫌いじゃない。さわやか〜THE生活って感じはたまらなく好き。明日はごみ出しはないけど、いつもより早くおきよっとー。

実は今日、彼が職場に挨拶に来てくれました。昼が近づくにつれてどきどき。緊張したら手はつっめたーーくなるんやね。園長への挨拶も無事終え、みなさまのご協力は何よりも嬉しく助けていただき、とっても嬉しかったとのことでした。めっちゃ緊張してたけど、お疲れさまと言ってあげたいです。大好きな彼と大好きな職場のみなさまとの交わりは、どっからどう見ても、幸せそのものでした。とりあえずよかったです。

明日は例の女3人の日ということに急遽なりました。楽しみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.