黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2010/06/22(火) こわれた
パソコンが壊れて完全につかなくなっちゃった。日記書けないしー。
昨日はおやすみだったので、1日中車で動きまわったよ。あっち行きこっち行きで。書類もしたし、買い物もしたし、歯医者や職場や電気屋さんや、また買い物や、エステやカフェや。結局遅くに帰ってきました。休日に予定をみっちり入れちゃうけど、たぶん暇してる方が落ち着かないししょうがない。
夜はまたまた意味もわからず落ち込んでしまう最悪な波に。ということで、外部からの連絡手段を防いでねぇちゃんに付き合ってもらいゆっくり。明日の仕事の準備で製作を一緒にしました。優しいねぇちゃん。
あたしのこの波は誰も何も悪くないだけに悩みもんだけどね。
さぁリフレッシュできたし明日からまたがんばろ。
夏のお休みも、まさかの彼と合わせれるみたいだし〜。4連休なんしよ。わいわい。
携帯疲れるわ。おやすみ。

2010/06/06(日) 連鎖
シアワセの連鎖。秋田みどりさんの講演で出会った言葉。もちろん人生いいことばかりではないけど、幸せの連鎖をいっぱい繋げて、みんなが一つでも多くの幸せを見つけて、いっぱい笑ってすごせたらと思う。この気持ちは永遠に、どんなときでも、誰に対してでも思っていたいと自分自身に言い聞かせてます。

人の力っていうのはすごいもので、周りにものすごい影響を与えるもの。テレパシー?バイブレーション?なんだろう。やな人にも一瞬でなれる。けどね。誰も得しない。自分自身が損してるはず。私は絶対損したくない。いい人だなって思われるためにそうやって生きていくんではなくって、自然と心の底からハッピーであるように、それが溢れてしまうように、贅沢に生きていこうって思う。

こうやって前向きでいれるのも、前向きにさせてくれる環境があるから。周りの人には毎日感謝です。家族、友達、職場の方、子どもたち。そして何より彼。高めあって支えあっていける大切な存在。いつの間にか一番近くで一番大きなPowerをくれている彼。いいことばかりではないだろうけど、すべてが+になるような気がする。彼と出会って変わったかなって思う。明るい・楽しいとかだけじゃなく、強くなった。芯が。大切な人がいるってだけで、何倍にも強くなれる。とってもウレシイこと。

昨日はオサレなOPENテラスででぃなー♪景色を楽しむこともなく、ひたすら脳のトレーニングみたいに、先月のことを振り返って爆笑。

そして今日は彼が試験だったので送り迎え。試験の間は私はせかせかと。まずは大好きなカフェへ行きモーニングとコーヒーで書類。頑張った。そしてデパート。そしてまたまた違うカフェでおきまりランチ。うま。そしてまた買い物。そしてスキンケアの相談に。いい買いものもできた。大きな買い物は旅行用のかわいーバッグ。完全に一目ぼれ。しかしかわいー。バッグの一目ぼれはめったにないからね。

いい時間で彼を迎えに行き、彼の車に乗り換えてドライブ。海まで♪海がさいこーの季節になってきた。あつかったー。子どもがかわいくって癒されたー。昨日作ったアルバムも見てわろたわろた。
あっという間に時間はたつもんだ。いいのいいの。今週がんばれば、一大イベントじゃー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.