黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2011/07/02(土) ひさびさに
先日、数名の方から、こっちの日記も読んでるor読んでたみたいなことを言ってもらえたので、ひっさびさに書いてみることに♪
今や、どんなテンションでこの日記を書いてたのかも覚えてないけど・・。ぐへ

今は人生においてもかなり貴重な時期で、体の中にもう一つの生命・・。ものすっごい大きく膨らんだこのお腹の中に、信じられないけど、もう一人赤ちゃんがいるっていうんです。そんな赤ちゃんも既に生まれる準備万端で、いつ産まれてもおかしくないっていう状況。基準もすっかり超えてビッグに。どきどきしながら兆候がやってくるのを待ってます。

信じられないほどの痛みのあとにやってくる、最高の幸せのために、あたしも、赤ちゃんも一緒に頑張りたいと思います。

明日を最後に旦那さんとしばし別居になります。お互い実家へ・・。さみしいけど、うんと堪えて、元気な赤ちゃんに会うために備えておこうと思います。とくに夜は寂しいってなりそうだけど負けないぞー。

気づけば入籍して7ヶ月になります。一緒に住むようになって半年。すっかりこの家が我が家になり、ただいまーおかえりーも、ごはんを一緒に食べるのも、朝のばたばたも何もかもが生活そのものになりました。落ち着くなーって思います。

春からは仕事もやめて主婦へ。頑張る旦那さんを精一杯サポートしなきゃと思うんだけど、ときどき空回り情けない・・って思うことも。
先日、夜、旦那さんの仕事に付いていったとき、ひたむきに頑張る姿に心を打たれました。家族のために頑張る気持ちはお互い一緒。内容は全然違うけど、それぞれのとこで頑張ってるって思って、さらに気合が入りました。

ご飯をおいしーって言ってもらえるように、家ではおもいっきりリラックスしてもらえるように、あったかいお家でありたいなーって思います。

もうすぐべびーも加わる我が家♪パパを支えるべく、女2人で頑張ります!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.