絵日記 
焦らずのーんびりゆっくりと♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/01 ☆こんなの買っちゃった☆
2005/11/25 ☆アートだよ、アート+゜:。*゜+.☆
2005/11/22 ☆ガッカリだぜ☆
2005/11/20 ☆ダイエット必要なくなったw☆
2005/05/01 ご機嫌な一日♪

直接移動: 200512 11 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/12(火) 52.0キロ
本日の体重 52.0キロ (わーいw)
今日はちとお腹痛いため、腹筋はお休み  (・・*)ゞ


くるには 最近悩みが3つあります。

まず1つ目。。。

ちっとも体重が減らないことw

まあこれはいつも書いてるので
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ。。。


2つ目。。。

プロバイダをヤ○ーBBの無線LANにしてるのですが、すぐ回線が途切れてしまうこと!

これはほんっとに深刻なり。。。

というのは、部屋でチャットしてたり、PMでお話してる時とかに回線切れてしまうと、メッセが勝手に落ちちゃうんですよぉ〜〜〜。部屋から強制的に退去状態になっちゃうし、お話も途絶えちゃうんで、最近ビクビクしながらメッセ使ってます。。。
(_ _。)・・・シュン

(ノ´▽`)ノYAHOOさん〜♪ほんとなんとかして〜
(m。_。)m オネガイシマス

まじでプロバイダ 変えようかなぁ。。。チッ(・д・)

3つ目。。。

最近 目の下のクマに悩んでます。。。

まぁ 夜型なんで毎晩夜更かししちゃうんですが、いつも目の下にくっきりクマさんが2匹住み着いちゃってます。。。

( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

σ(・・*)アタシってば、どぅも目の下の皮ふがうすいらしくて、高校生くらいの時から、いつもクマちゃんだったんですよぉ。。。

でも最近それがいつもになってきちゃってるんで、ほんとに誰かクマちゃんのいい取り方、隠し方あったら教えてください。
ヨロ━━━━(・Θ・ゞ)━━━━シク!!!


(-ω-)ウーン
こんな事が悩みの私って、ある意味幸せ?
(´・ω・`)ハテ?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トップページの画像、こちらに添付しましたw

題して『OL時代の私の似顔絵』
* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・今はこんなんじゃないよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.